自分で修理しても大丈夫?>コメ返信。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『いま歩いている道が気に入らなければ、新しい道を開けばいいのよ。』 by ドリー・パートン


 

 

 

お久しぶりーの?コメント返信です。

 

 

    

ニューイヤーブレス♡もうそんな季節になってしまいましたか!
詩青さんが言うならば「ÁÁÁ」も欲しくなりますね~。((o(´∀`)o))
小さい玉のブレスの方が着けやすくてお値段的にも好き(笑)です。

ニューイヤーブレスですが、2年連続で装着2~3日で、すぐゴムが切れそうになりほぼ着けずに終わる‥何故でしょう?邪気が強いからそうなるのでしょうか(¯―¯٥)
せっかくのブレスをほぐしてしまうのも嫌でそのままです。


自分でもゴム修理しても大丈夫ですか?
詩青さんに浄化してもらわなくても繋げて大丈夫でしょうか?
自分で繋げる場合の注意点あれば教えて頂ければ嬉しいです。
並び順を間違えないくらいしか思いつかないです。


※コメント一部抜粋にて。

 

 

コメントありがとうございます晴れ

では早速ご質問の回答をさせて頂きますね。

(詩青独自の見解と認識で書いています。ご了承を)

 

 

 

 

ブレスのゴム交換について、
自分で繋げる場合の注意点。

 

 

石の配列(並び順)はそのまま?

 

石の配列によってブレスそのものの波動が変わるので、

同じ効果を得たい場合は

そのままの並び順が良いです。

 

ただしビックリマーク

 

ゴムが切れてから

半年以上経っている場合だと、

そのままの配列(もしくは同じ石のまま)は、

持ち主様の波動とズレている可能性が高いので、

一度リーディングして

チェックしたほうがいいかと思われます。

 

(効果を気にしないのであればこれに及びません)

 

 

FREEリーディングなしで自力でチェックするには…

(作成時と比べて)

*環境や心境の変化はないか

*対人面での変化・体調の変化はないか

  …などをチェックして頂くと良いでしょう。

 

 

ブレスの種類、タイプにも依りますが、

ずーっと同じ環境・心境・対人・体調であれば、

波動変化はあまりない可能性が高いので、

半年後であろうと一年後であろうと、

作成時と同じ配列でも全然OKかと思います。

(急に「ブレス直そう!」と思ったこと自体が¨変化¨な気もするけど笑)

 

 

注意詩青リーディングが必要な方はこちら↓

ブレスレット修理[波動調整付] - hoshi no uta

 

 

 

詩青の浄化は必要か否か。

 

2~3日しか装着していない場合、

装着期間中、持ち主様が

相当邪気ってたわけでなければ(?)

そのまま直して頂いてOKです。

(直した後に水晶さざれでの浄化くらいはした方がいいです。もちろん水晶さざれも浄化しておいて下さいね♪)

 

ただし、

装着しないまま長らく放置状態だった場合、

部屋の邪気などを吸い取っている可能性が高く、

水晶さざれではすぐに抜ききれないことがあります。

 

もし水晶さざれでも「何か濁ってる」感じがするなら、

塩浄化(の後に流水浄化と太陽浄化)まですると良いです。

(塩・水・太陽に弱い石は控えて下さい)

 

 

注意詩青浄化が必要な方はこちら↓

ブレスレット修理[波動調整付] - hoshi no uta

 

 

 

その他では…

 

詩青作成時は…

「石に通る穴のどちらからゴムを通すか

も、意識しています。

石にも¨向き¨があるのです。

 

 

あと、

石1つ1つに¨個性¨がありまして、

同じ種類の石でも、

「この子はこの石と隣なのを嫌がるけど、

この子ならこの石と隣がいいんだな」

というのを感じることがありまして、

 

例えば、同じ石同士が対面にあった時、

上下もしくは左右等で、必要に応じて

同じ石同士を入れ替えたりします。

 

これは、¨触ると分かる¨って感じです。

石の種類自体の相性というより、

個々の石同士の相性がある、と感じています。

 

 

注意石の相性も考慮したい方はこちら↓

ブレスレット修理[波動調整付] - hoshi no uta

 

 

 

あとは、

心身いずれかが不調な状態でブレスを組むと、

ブレスに不調の原因(邪気等)が入りやすくなるので、

できるだけ調子が良い時に組むと◎です。

 

秘密自己浄化、自己波動調整後に行うとベストキラキラ

★自己波動調整法セット[データ] - hoshi no uta

 

 

 

 

早々にゴムが切れる理由。

 

本考えられる理由としては…

 

[物理的には]

*ブレスのサイズが小さすぎる

*無理にゴムを引っ張ってしまった

*ブレスを落とした等による衝撃 等々

 

[霊的には]

*危機的状況に対するお知らせor身代わり

*石または持ち主様が拒否ってる(無意識?)

*持ち主様の邪気邪念でブレスが過剰反応 等々

 

 

物理的理由ではない場合、

晴れしばらく使用していた上で切れたなら、

¨危機的状況に対する身代わり¨の可能性が高いです。

 

晴れ装着後数日以内に切れたなら、

¨持ち主様の邪気邪念でブレスが過剰反応¨…の可能性^^;

(念が強い人に多いケース)

 

 

 

【ちょいネタ】


龍司は、霊的開花したその日、

上の方々(神様等)が降りてきて、龍司の中に入ろうと試みていた時、あまりのエネルギー量で危険と感じたのか、龍司は私にブレスを預けた。

その直後、上の方から「外すな」と言われ、慌てて装着;;

 

そしたら上の方が龍司にガッツリ入る時だかに、

ブレスがブッツリ!!と切れまして。

これは完全に¨身代わり¨でしたね。

龍司がエネルギー負けして、身代わりでブレスが切れた。

 

…ということがありましたとさw
 

※私はブレスを使用していてゴムが切れる、ということは全然なくて、使わずに引出しに仕舞っておいたらフツーにゴムが劣化して切れてた、ということはあります。使うブレスが大体決まってるからだろな(笑


 

 

ということで。。。

 

 

う~ん、2年連続で、

装着後2~3日でゴムが切れそうになり、

そのまま放置して今に至る

というのに驚き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あれ?

「お直しまだ出してない」ってことでおk?汗

 

 

さすがにもう波動も変わってるだろうし、

そのままの配列どころか、石も変えないと、

じゃないかなぁ?;;;

 

ほぼほぼ使ってないとしても、

放置しとくだけでもダメになる石もあるので、
まだ元気そうな石たちだけで、
新たなブレスにリニューアル…するといいけどな…
 
 
注意リニューアルでNewYearブレス作れます↓

RE:NewYearブレスレット[2023] - hoshi no uta

 

 

 

 

 

石ちゃんたち、泣いてない?

里帰りで元気になってく子、いっぱいいるよ!

 

そしてもちろん、

持ち主様もパワーアップ!!!爆笑

 

 

自分自身を慈しむように、

ブレスたちのことも、

可愛がってあげてほしいなキラキラ

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(10/28現在)

お祝い11/1(火)から受付開始お祝い

『予知リーディング《2023年版》』
『選べる★NewYearブレスレット[2023]』

『RE:NewYearブレスレット[2023]』
※詳細は後日お知らせ致しますウインク

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

家[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』家相診断のみ受付しています。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

 

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/