スパイス【1】 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『どうしてブックマークに1ドル支払うの?その1ドルをブックマークとして使えばいいのに。』 by スティーヴン・スピルバーグ

 


 


 

 

 

晴れある日の日常ネタ【2】晴れ

 

 

 

前記事とは別のある日。

 

 

 

娘がオススメしてくれた、

店一番の辛いラーメン。

 

トッピングになっている、

山椒などが入ってる辛い薬味を2倍にできる、

と聞いたので、頼んでみた。

(しかも別皿にしてもらえるとw)

 

 

 

最初は、

通常の量(別皿の半量)を入れてみた。

 

あれ?

意外と辛くない???

 

 

その後徐々に追加追加していき、

 

 

結局全部入れちゃった爆笑

 

 

山椒の痺れは確かにキたけど、

唐辛子的な辛みは、思ったより少ない?

風味がめっちゃよき。

 

 

ヤバイよ、

痺れる山椒、ちょいハマりだよwww

(まじウマかったのよw)

 

 

 

 

一応、ヤバイ辛さになってきたら、

クチ休め(箸休め?)に、

タルタルソースで口の中マイルドにしようと、

注文したのがこれ↓

 

ほとんどタルタルさんに頼らずに、

2倍の辛みトッピング、イケた。

 

 

しかし、

翌日のトイレが辛かった。

オシリ、ちょい痛かった爆笑あせるあせる

(でも一回出したら治まったのよね。だからやめられないのよね笑)

 

 

 

 

 

最近、手作りタルタルもそうだけど、

ドレッシングとかの調味料、

作ってみようかな、と思うようになった。

 

なぜなら、ぶんぶんチョッパーがあるから。

爆笑

(↑娘にもらったw)

 

 

こないだハンバーグ作ったんだけど、

入れる玉ねぎ、30秒ほどで刻めたよw

 

便利な世の中になったもんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(8/24現在)

~8/6から一部受付再開!~

[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)

 


【受付再開中メニュー】

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 
丸玉完売しました!ありがとうございました☆

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/