あれからの術後。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『僕たちは一年ごと、一月ごと、一日ごとに齢を取っていく。時々僕は自分が一時間ごとに齢を取っていくような気さえする。そして恐ろしいことに、それは事実なのだ。』 by 村上春樹

 


 

 

 

 

 

本日は、これ↑の続きで。

 

 

 

 

 

 

「完治までは、術後3ヶ月くらい」

と言われまして。

 

ようやくあれから3ヶ月経ちまして。

 

 

 

あれ?

まだ元通りになってない…(遠い目)

 

 

摘出した歯茎の部分、

食べ物が挟まらない程度には戻ったけど、

見た目的には、

まだ少し隙間があるのです…orz

 

 

 

 

しかーし。

 

 

 

 

手術をしてくれた大病院の先生、

手術が終わってから、

「術後、歯並び変わるかもですね!」

と言ってくれたので、

 

(元々歯並びが良くない詩青は)

「え!歯並び良くなる!?wラブ

と、嬉しくなって聞き返したら、

 

「なるかもですね!(≧w≦)」

と言って下さいまして。

(↑なぜか手術後テンション上がり気味だった先生)

 

 

嬉しくて、後日、

行きつけの歯医者さんでそのことを伝えたら、

 

「歯並びは変わらないですよ真顔(冷静)」

と言われ、

 

若干凹み。

(先生機嫌悪かったのか、結構不機嫌に言われたんだよね;)

 

 

 

でもね、

結構諦めてたんだけど、

マメに自撮りしていて気が付いた。

 

歯並びが良くなっている!!!

ポーンポーンポーン

 

 

 

とは言っても、

元に戻っただけ、というか汗

 

歯肉腫に押されて、

歯がかなりズレていた、ということ、

元に戻ってきてようやく気付いた次第。

 

えーん

 

 

 

毎日見てると、

「元々こんなモンだったよね」

と思えてしまうのね。

 

だから、

歯肉腫に押された歯が動いて(戻ってきて)

「あ!?ズレてたのか!!」

と、気付いたという。

 

(大病院の先生、前の状態知らないのに、さすが!

一方いつも通ってる歯医者の先生、

「元の状態、レントゲン撮ってないし分からないよね」って。

そうか、分からないのか…orz)

 

 

 

 

 

んで、3ヶ月後の術後検査

(いつもの歯医者に)行ってきまして。

 

「だいぶ良くなってますね」と。

 

ちょっとホッにやり

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、反対側、

またできてますね(冷静)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回できた場所は、

歯の裏側(内側)なので、

ニッと笑っても、見えないけども。

(今のところは)

 

 

若干ショック…orz

 

 

 

 

一応念のため聞いてみた。

「これって、ここ(歯医者)で、手術できます?」

 

 

先生は言う。

「このくらいだったらここで取れますよ」

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

 

 

しかーし。

ホッとしたのもつかの間…

 

 

 

詩青「すぐ取ってもらえます?」

 

先生「今ねぇ、(術用)レーザーが壊れててね、

2週間後なら新しいのが届くんだけど、

今すぐはできないんだよね(冷静)」

 

 

 

 

 

もう…

一刻も早く完治したい詩青、

大きくなってまた大病院でン万も使うのは嫌。

(しかもまた1か月待ちとか、嫌やんw)

 

 

詩青「レーザー来たらできるんですよね?」

 

先生「・・・・・・。

まぁすぐに取らなきゃいけないような

感じじゃないけどね(冷静)」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょ、マジはよ取って欲しい!!

どうにかはよ取って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、先生は、

「いつ取りましょうか」

って話は一切しないまま、

 

「じゃ、次回は1か月後でね(冷静)」

って。

 

 

おせー---よwwww

(まじ早く取りたい所存)

 

 

えーん

 

 

 

 

 

 

帰る時、受付で、

レーザーが届く2週間後辺りで、

こっそり予約取ろうか、目論む詩青。

 

そしたら受付のおねぇさん、

「1か月後でいいそうですよ爆笑」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、1か月後しか予約取れず。

致し方なく待つけれども。

 

 

 

大きくなってないか、マメに自撮りして、

経過観察しようかとも思ったが、

 

歯の内側なので、

うまく撮れないことに気付く。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~。

いつになったら治ることやら…。

 

 

経過報告は、

以降も続く。。。。

 

 

 

 

 

多分(笑

 

 

 

 

 

 

(「反対側もできている」というのが、先生の誤診でありますように…笑)

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(8/29現在)

~8/6から一部受付再開!~

[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)

 


【受付再開中メニュー】

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 
丸玉完売しました!ありがとうございました☆

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/