定番風水実験…金運改善策!! | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『僕の後ろを歩かないでくれ。僕は導かないかもしれない。僕の前を歩かないでくれ。僕はついていかないかもしれない。ただ僕と一緒に歩いて、友達でいてほしい。』 by アルベール・カミュ

 


 

 

 

 

 

前記事の続きで。

 

 

 

 

 

 

詩青の実験的チャレンジ、

 

『あえて風水無視して、

使い勝手のみで模様替え

してみるテスト』

 

 

 

「家相診断のみ」受付再開中! 引越方位等、その他必要な方は一度お問い合わせ下さい)

 

 

 

 

 

今回一番ダメージ食らったと思われるのは、

 

コインたち金運…札束

 

 

 

 

 

家相的に

今の詩青家(の構造)は、

『お金が貯まる家ではない』です。

 

『お金は食費に出て行く』し、

正直、『不動産運も良いとは言えない』です。

(↑これもある意味実験)

 

 

住み始めてすぐは、どんどん消えて行くお金様。

「ヤバイぞこれはw」

ってなってた時期もあるんですが、

 

ここは九星気学風水師(?)の詩青、

 

風水を取り入れて

結果がどうなるか分かりやすい、

最高のチャンスじゃないかwww

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

引越後しばらくして

金運が落ちたと感じたある時、

風水的金運UPグッズ札束を、

じわりじわりと集めてみた。

(金運ブレスも同様にw)

 

 

結果、徐々に金運上昇アップ

 

火だるまだった家計も徐々に回復、

無事「お金の心配」も手放せて、

「なんとかなるんだ!」と思えた矢先。。。

 

 

 

「引越もどき」

また妙なチャレンジを始めた詩青、

家全体(1階全体)を白で統一してみたものの、

 

『浄化』『リセット』はされましたけど、

されすぎやないかーいw

(連日大量出費でエライことにwww)

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

 

 

(風水の威力、恐るべしw)

 

 

 

 

なので、

また初めてみたのです。

 

 

金運UP大作戦!!

 

 

 

 

 

まだほんの序の口、

 

『黄色のマグネットシートを貼っただけ』
(A4サイズ3枚、その半分サイズの縦長を3枚のみ)

なのですが。

 

 

えぇ、

ただのマグネットシート、

色も¨結構な黄色¨ですし、

¨見た目¨はオシャレでもないし、

可愛くもないですよ、えぇ(笑

 

一応LDK全体は白で統一してあるので、

黄色のマグネットシートで

ワンポイントカラー的に一部あるだけで。

(もっとイイモノが見つかったら替えるか、効果に満足したら外す予定)

 

 

 

ところが。

 

 

マグネットシートを貼った直後から、

いきなり効果が出始めた!?

 

 

札束霊媒娘の就職が決まり、

(↑就職できるまでに回復した!)

 

札束バイトを(多く)入れてもらえない、

と言っていたもう一人の娘、

急遽バイト数が激増、

 

札束給料が少ない、と嘆いていた、

もう一人の娘は、臨時の残業で、

急遽残業代が出ることになり、

(残業代は出ない職場)

 

札束龍司は事故で仕事量が減らされていたのに、

急に臨時の仕事が入り、追加の仕事も増え、

(体調不良で休みが出て代替え出勤等)

 

札束たまたま見つけたくじ引きで、

讃岐うどん6人前が当たった詩青。

(プラス、お仕事も少しずつ増えてきた!?ありがとうー!)

 

 

 

 

こっ…これは…!?アセアセあせる

 


 

 

ほんと、まだ貼って数日で、

次々とこの状態↑になりまして。

 

 

『風水は家相を乗り越える』by詩青。

 

 

 

「凄いなぁ、風水」

「恐るべし、風水」

と思った次第でありますw

 

 

 

 

家相もかなり影響が出る、と感じていますので、

 

これから家を建てる人(間取り変更可な人)や、

複数ある間取りから選べる人などは、

「少しでもいい間取りで!」

というのがオススメですが、

 

もう引越できない・する予定もない、な方は、

カーテンや家具、小物などを変えるだけで運気UPする、

風水を取り入れてみるといいですよウインク

 

 

 

 

    

おいで家相診断のみ受付再開中キューン

[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング

当店の家相診断では、カーテンや家具、小物などを何色にすると運気UPするのか、の、風水アドバイスも行っています。
家具や小物の位置でも運気が変わりますので、そのようなアドバイスもさせて頂いております♪

 

 

 


ちょっとの手間で、運気改善!

「何もしない」より、「何かしてみよう」

 

ビックリするほど、運気UPするかもですよ爆笑

 

 

※効果には個人差があります。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(8/11現在)

~8/6から一部受付再開!~

[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)

 


【受付再開中メニュー】

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 
丸玉完売しました!ありがとうございました☆

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/