富士山本宮浅間神社、再び。+予知の話。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『世間が必要としているものと、あなたの才能が交わっているところに天職がある。』 by アリストテレス

 


 

 

 

ふふふドキドキ

他にも温泉好きさん、いた爆笑音譜

 

自宅で温泉気分、いいねぇw

ひと時の安らぎ、じっくり味わおう爆  笑

 

 

ちなみに我が家は、基本シャワーのみです。

湯船を入れると、電気温水器の水が足りなくなって、

最後に入る人、温水シャワー出なくなっちゃうから汗

(節電節水してるから余計だね^^;)

 

湧き増しできるんだけど、結構時間かかる。

最後の人、相当待たないとだわよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

は~い、

さてさて、前記事の続きですウインク

 

 

image

 

 

噴水ショーを見て、

ワンオク聴きながら露天風呂に入り、

部屋で娘らと¨女子会¨をして、就寝。

 

翌朝は美味しいビュッフェを頂き、

出発!!

 

 

あれ?

駐車場目の前に見えるはずの富士山、

まだ見えませんけど…?w

えー

 

 

 

 

いやいやいや、

次の地点に行くまでに、

道中のどこかで見れるはず!!

 

こんなのがきっと…

image

 

 

が、

昨年の11月遠征で寄った地点、

道を間違えて(詩青運転)辿り着けずぶー

 

 

 

いや~、そうは言っても、

次の地点では見えるだろう…

 

と思って到着したのが、

富士山本宮浅間神社(遠征からの~再び)w

 

誰やねんw

「大丈夫、晴れるでw」って言ったのはwww

ガーン

 

 

ホントはこう見えるはずだった↓

image

(↑昨年の11月遠征時)

 

 

確かに雨は降っていないが、

雲、多すぎやないかーいw

 

 

 

 

延々と雲だらけの空(遠い目)

 

 

天気がこんなだからか、

うまく陽光写真も撮れず。

映える写真を狙ってた娘もションボリぼけー汗

 

 

 

これなら映える?

 

浅間神社出てすぐの、おかげ横丁的なところで。

 

本当はここで、

富士宮やきそばでも食べるつもりだったが、

朝のビュッフェでたらふく食べた詩青家、

全然お腹が空いていないので、断念w

(やきそば食べたがったの龍司だけだったけど、結局龍司も食べなかったんだよね…。やきそば好きなのに笑)

 

 

他の神社なども寄ろうと思ったが、

やっぱり天気がイマイチで、

どこ行っても富士山見えないので、

 

気分転換に、

『SAで食べ歩きツアー!』をすることに爆笑

(すでにもうやけくそw)

 

 

道中でマメにSAに寄りまして、
海鮮丼とか、色々食べたな、
写真撮り忘れたなw
 
娘らのご希望で、スタバにも寄りました。
皆ケーキを食べていたけど、
甘いのが苦手な私は、ウインナー入りのパン。
美味しかったハンバーガー

 

 

そうして食べ歩きで帰路に向かった詩青家、

結局一度も富士山を見ることなく。

 

 

 

急遽決めて行ったしなぁ、

 

娘ら、11月遠征の富士山の話で、

「見たかった」「ナマで近くで見たい」

と言っていたけど、

 

¨今じゃない¨んだろうな。

 

うん、

きっと¨見るべき時¨がキたら、

見れると思うから。。。

 

image

 

 

 

 

 

 

ちなみに龍司と言えば、

往復私が運転している間、

案の定《R》なことしてたっぽい。

 

そういえば言ってたな、

早めの梅雨明け宣言が出た後、

「雨、降らないといかんからなぁ…」って。

 

それで¨戻り梅雨¨になったん?

それで富士山見れんかったん???

 

ゲロー

 

 

よく分からんけども、

なんだかんだと楽しかったからヨシとするw

 

 

 

 

さて、

今度はどこ行こうかなぁ…

吉方位、どっちかなぁ…

(※詩青は基本、吉方位のタイミングに合わせて旅行に行きます。これできっとまた、運気が上がる…はずw …多分笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【余談】

実はここ、富士山本宮浅間神社、

リアルな予知夢を頻繁に見る娘が、

「もしかしてここかも?」と言うことから、

寄ってみたのですが、

実際に神社に行ってみて、

やっぱりちょっと違ったっぽく…?

 

富士山の周りの神社、いっぱいあるんだよね。

「浅間神社」というネーミングだけでも、いくつも。

って、どこの神社なんだよw

(夢では富士山が近くにあったらしく、ついでに桜も咲いていたらしい。そもそも桜の時期じゃないから、というのもあるか?笑)

 

そして後日、

娘の予知夢友達?にその話をしたら、

どうやらその予知友も、

似たような夢(予知夢)を見たことがあるらしく、

「ほんとはその子と一緒に行くはずだったのでは?」

という結論。 分からんけどw

 

 

娘曰く、リアルな予知夢は、

「それがいつか実際に起きる(場面に遭遇する)」

ということが、ちゃんと¨分かる¨んだそうだ。

(その予知友も同じく)

 

一時期、毎日のようにリアルな予知夢を見て、

翌日必ず夢で見たことが起きて、気持ち悪かったと。

2週間かそこら、続いてたんじゃないかなぁ?

 

 

私もちょいちょい予知るけど、

¨予知夢¨はほとんど視ない。

起きながらに視るビジョンがほとんどだな。

(もしくは感覚で漠然と¨感じる¨とか)

 

起きている間に視ているからか、

¨視たくない時(不要な時)¨は、

回線を切れば、視ずに済む。

 

重要なメッセージが含まれているのなら、

強制的に視せられる。

それくらいが、ちょうどいい。

 

 

とは言っても、

¨何もかも予知っている¨わけではないので、

「ぇえ!?wwww」なこと(想定外なこと)も、

多々ありますよね。

あはは。

 

まぁ、これくらいがちょうどいいっしょ。

何もかも分かってたら、面白くないじゃん?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(7/26現在)

【受付再開中メニュー】

ハート各種電話セッション、受付再開ハート
右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/