真清田大祭と猫。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『真の発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ。』 by マルセル・プルースト

 


 

 

 

↓以前撮った写真。

image

 

 

御鎮座2650年、ということで?

真清田神社で大祭が行われた模様。

 

 

当日は、あいにくの曇り。

 

ケーブルテレビが撮影をしていました。

 

実家ではケーブルテレビ繋がってたけど、

今の家では繋がっていないので、見れぬw

 

 

 

大祭が始まる合図で、太鼓が鳴り響く。

神様、降りてきた?

空気がまた一層クリアになる。

 

てか、今回初めて!

本殿奥の祭殿?神殿?の

扉が開いたのを見た!

 

神主さんたちが、

「ぉおおおぉおおぉぉ~~~~~」

と歌ってる?叫んでる?のが印象的でしたニコニコ

 

※大事な場面だと思うので、撮影は控えました。

が、ケーブルテレビは撮影していたような?w

 

 

 

 

御下がりのお神酒

 

中身は至ってシンプル

 

辛口で私好みでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家の癒し飛び出すハート

 

にょい~ん晴れ

 

 
 
 
 

服を入れるはずが…あせる

 

黒い靴下とかが入ってたので、

猫毛まみれになって、黒靴下が白靴下に。

(お腹の毛は白い♡)

 

 

陽当たりのいいところに置いてあるから、

場所としては最適だよねゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(5/22現在)
【受付再開中メニュー】

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 



※一部メニューの料金改定致しました。

※その他メニューの再開は、もうしばらくお待ち下さい※
 


 

注意作業者詩青の手術の関係で、

作業完了まで2週間程度かかる見込みです。

(ブレス本数が多い場合も、少しお日にちかかります)

 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/