エンナン記録(2)+コメ返♪ | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『一粒の木の実は、いくつもの森を生む。』 by エマーソン

 


 

 

 

エンジェルナンバー記録、

略して『エンナン記録』

 

なんなら「ポンタン記録」とか、

「ポンポコ記録」とかでもいいかも。

 

いや、ダメか。

(意味不明すぐるw)

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやの車のメーター↓

 

 

 

 

ちょっと揃ったっぽくなると、

嬉しくなる詩青。

 

爆笑

(そしてすぐ撮影しようとする…w)

 

 

 

この辺り↓は、さらにテンション上げw

 

 

 

これ↓「しんぶんし」みたいな。

ゲラゲラ

 

 

これ↓「しんぶんぶ」みたいな。

 

ちょっと違うか。(全然違うw)

 

 

 

 

ところで全然関係ないんだけど、

この車のメーター見て気付いた人います?

 

もうそろ「10万キロ」なんス。

限界ッス。

詩青と一緒っス。

 

 

 

 

あ、

詩青はまだ18歳だった。

まだ全然大丈夫だった。

(注:18歳なのは気分だけです)

 

 

 

 

 

ふふふ。

想い出した想い出した。

こないだ頂いたコメントに、

こんな内容のものが↓

 

私も全く同じで18歳です😱
先ずは、お元気そうで何よりです❗️

 

まさかの同い年。(違)

 

 

 

 

その他にもコメントいくつか頂きました!

皆様ありがとうございます!

ニヤニヤしながら読んでます。(キモ?)

 

テンション高めのコメントとか、

いいですね、私もテンション上がります。

(エンパスにつき笑)

 

 

 

まさかあそこが氏神様だったとか、

驚き桃の木山椒の木。(古)

 

結構あの辺グルグルしちゃったから(←迷子)

もしかして家の前通ってたら会えた?

ピンポーンつって、今度行くわ。

家分からんけど(笑

 

 

 

ブレス最近付けてないだってー!?

詩青もだよー!(お前もかい)

 

でもここ1か月くらい?

やけに左腕にブレス付けてる感覚あって、

大概出かけた時に気付くから、

つけ忘ればっかりしてたんだけど、

 

こないだやっと出かける前に想い出して、

ブレス付けて出かけたら、

ブレスが嚙みついてきやがったぜ。

スギちゃんだぜ。(違)

 

「いつまで忘れてんのヨ!

アタシずっと訴えてたワヨ!

忘れないでちゃんとつけてヨネ!」

って。

 

オネエ言葉で。(違)

 

 

 

 

 

 

 

 

って話でしたー!(今日も突然終わるw)

 

 

 

 

 

 

あ、追記。

 

龍司の祝詞検証は、

何も変わらずでしたーw>コメ返。

 

体調のご心配もありがとうね。

手術、ドキドキっすw>コメ返。

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(5/10現在)
【受付再開中メニュー】

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 



※一部メニューの料金改定致しました。

※その他メニューの再開は、もうしばらくお待ち下さい※
 


 

注意作業者詩青の手術の関係で、

作業完了まで2週間程度かかる見込みです。

(ブレス本数が多い場合も、少しお日にちかかります)

 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/