白龍が… | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『何かを得るには、心の中でそれを思うことから始まる。』 by ブルース・リー

 


 

 

 

本日は、普通のお話。

 

 

…多分(笑

 

 

 

 

 

 

1週間くらい前だったか、

寝ようと思って布団に入って、

目を瞑って、、、

 

 

そしたら何かエネルギーを感じて、

「なんだろう?」と思っていたら、

 

とても綺麗な白龍が来て、

私の周りを囲うように、ぐるぐると大きく旋回…

ゆっくりと。。。

(なぜかこの時私は立っている状態だった)

 

 

 

白い龍なんだけど、

うっすら青白く光ってて、

キラキラしてて、とても美しい白龍。

 

 

あんま視たことない子。

新入りか?

 

人間年齢で言うなら高校生くらいかなぁ…

イケメンさんです爆笑(私好みの王子系♡)

 
 
 
 
 

それを視て、

そのまま寝てしまって、

朝起きて、思い出して。

 

 

夢というのか、ビジョンというのか、

その中間くらいの状態で視たので、

その時は普通に、

これまた珍しい夢だなぁ」

くらいしか思っていなくて。

(↑詩青は龍の夢を滅多に視ない)

 

 

 

そしてその後、

すっかりそのことを忘れ、、、

 

 

 

 

 

 

その日の夕方だったか、

娘が「今日龍の夢見た!」と言い、

「こんな感じの龍だよ」って、

それっぽい画像を見せてくれて、

 

「緑龍で尻尾がこうなってて…、

こういう尻尾の龍っているの?」

「そういう形の尻尾はよくあるんじゃないかな」

 

「てかあんた凄いな、また見たの?

私全然龍の夢なんか見ないわwえー?

 

なんて話してて。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

「あ!!!ポーン

 

 

 

…と、

自分も龍を視たことを想い出す。(遅。

 

 

 

 

まさかなぁ、と思い、周りを探ってみると、

「あれ?まだいるじゃん?夢じゃなかったんか」

 

そしたら娘が、

「お母さんの後ろに今いるよね?

銀色っぽく光ってるように視えるけど、それのこと?」

って。

 

 

そうなのよ。

シルバーっぽい光で、

光加減によっては、青白くも紫っぽくも視える。

(虹色っぽい、と言えばそうかも)

 

 

 

 

いやぁ~、

夢じゃなかった!

普通に私のところに来てた!w

 

image

 

 

 

用事がない限り普段は回線切ってるから、

全然気付いてなかったけども(←気付いてやれw)

それから意識して波動感知してたら、

結構ずーっといてくれてるのね。

 

神社とか行ってなくても、呼んでなくても、

勝手に来てくれるもんなのねラブキラキラ

(知らんけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時は遡り。。。

 

その白龍が私のところに来る前から

実は時折強い念が来ていて。

 

それが…

なんか¨ヘンな念¨というか。

 

 

 

(中略)

 

 

 

そんな時、

たまたま(?)キラキラ白龍さんが来て…

 

たまたま(?)白龍に意識を繋いでいる時、

ふとまたその¨ヘンな念¨を感じて…

 

 

「あ、そうだびっくり

…と、

思ったことをやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、(念を)食べてくれない?」

 

 

 

 

龍パクッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おおお~びっくり飛び出すハート

スッキリ爽快!

あっさり取れるやないかーいゲラゲララブラブ

 

 

 

※邪気邪念は龍さんのご飯です。

(食べた邪気邪念は体内浄化して排出している)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

どこから来たのか分からない白龍さんですが、

まだいてくれるっぽいので、

今度は背中に乗っけてもらおうと思いま~す爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの白龍が龍司の龍だったら、笑うニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(1/29現在)

  下矢印単体にて販売中下矢印(在庫限り)

※コラボ単体商品(龍画・水晶丸玉・月画)はリーディング用お写真不要です。(ブレスは要写真)

注意月アート[蒼波]+水晶丸玉+ケラマブルーブレス
宝石ブルー月アート[蒼波]…4,500円/1枚
宝石ブルー水晶丸玉…10,000円/1玉【残2点】
宝石ブルーケラマブルーブレス…15,000円/1本


注意恋愛運・愛情運UP!花石&龍画[睦海] 
宝石赤花石ブレス…18,000円/1本
宝石赤龍画[睦海]…8,000円/1枚【残1点】


※12/28でセット割引は終了しました。

 

 下矢印受付は2/15(火)まで下矢印
お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]
 

 
 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/



 

★ランキング参加しています★ にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング