日常…のような、非日常のような。(どっちw | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。』 by リチャード・ニクソン

 


 

 

 

 

先日、

寝入りばなに大量のビジョンを視て。

 

あ、まぁ、

いつものことではありますが、

今回は、また大量に。

 

 

 

 

 

¨これから先の未来¨が、

映像としていくつも視えてきて、

 

それを視ながら、

「あぁ、未来はこうなっていくのか…」

と思い。

(案外直近から始まってたのよ)

 

 

 

メモっとかないと忘れちゃいそうだな」

とか思いつつ、

 

「これメモり始めたら、きっと朝だな」

「寝ないと朝起きれないな」

とも思い。

 

 

一応覚えておけるように、

朝の目覚めに想い出せるように、

脳内に強めにインプット。

 

 

その後やっぱり

「寝ないとマズイな」という思考が働き。

 

というか、フツーに眠くてzzz

 

 

 

・・・・・・。

 

 

そのまま寝ちゃって。

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

朝起きたら、

 

・・・・・・・・。

 

 

あんなに視たビジョン、

ほぼ思い出せないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日だったか、翌々日だったか、

夜中に目が覚めて、ふと携帯を見ると。

 

 

 

充電100%ニヤリ(そこ!?w

 

 

いやいや、そこじゃなくて(笑

 

 

 


 

 

もう一度、よく見て。

 

image

 

 

そう、

猫好きにはたまらない数字の羅列ラブ

(そこなのかいw)

 

 

このスクショをする前の夕食時、

「ニャーニャー(2/2)の日に

ニャーニャーニャーw(2:22を狙いたい)

ニャーニャーニャーニャー(22:22)もいいよね♪」

って娘と話してたら、

 

「私は2月22日を狙うw」って。

 

2/22の22:22は¨猫まみれ¨やないかーいwゲラゲラ

 

 

 

そんな猫会話をして寝た日、

ふと目が覚めての、このスクショ、

ちょっと嬉しい爆笑

(これは狙ってスクショしたんじゃないのよ♡)

 

 

 

 

その後、

そういえば!びっくりと思って、

携帯を見直してたら、

いつぞやにブログに載せていたらしい。

 

 

image

 

「クーニャーニャーニャーニャー」(?)

 

 

エンジェルナンバーでは、

『全てはうまくいきます』

という意味なんだけど、

 

「心配はするな」という意味もあり。

 

あれ?

なんでバレたんだろう?ゲラゲラ汗

 

 

 

 

 

 

ちなみに未来の大量ビジョンを視た日、

ちょっとだけ調べ物をするつもりが、

なぜか「日月神示」に辿り着き、

久しぶりに読んだ。

 

気になるままリンクに飛びまくってたら、

日月神示の予言的な部分の時系列

っぽいページが出てきて、

 

「もしかしてビジョンはこれを指してた?」

と、思った。

 

 

でも視たビジョン、

ちゃんと想い出せないえーん

 

 

 

なんとなくのうろ覚えで、

「やっぱりそうなるよね」

と、思った記憶はある。

 

 

日本がなくなるとか、

地球が破裂するとか、

そういうんではなくって、

 

直近から辿って未来に映像が進んでいき、

何百年、何千年先くらいまで、視えてた気が。

 

 

つまり、

その頃もまだ地球はある、ってこと。

 

 

それを感じて、

ちょっとホッとしたというか。

 

それでメモらずに寝ちゃったというか。(←言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

また全然関係ないんだけど。

 

 

先日、ブレスリニューアルで

ブツを送って下さった方から↓

 

 

ネコwwwww

 

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

 

なんちゅー可愛いおネコ様ラブキラキラ

手書きなのがなんとも嬉しいわんわんわん

(あ、犬になっちゃったw)

 

 

そしてなんと、

「1点だけ送るのも中が寂しいから」

ということで、

マスク2種まで送って下さってwww

 

 

「あざっす!!チューラブラブ(軽いなw

 

 

 

 

良かった。

これでブラ忘れても大丈夫だ。

(マスクそこ!?w)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

ニャーになった次の日、2/3の朝方、

また大量にビジョンと…

 

ヘンな夢。

 

おかげで夢から目覚めた後、全然眠れなくて、

しばらく布団の中でもがき苦しんだ。(←大げさ)

 

 

 

 

ビジョンを視て、すぐ寝落ちしたので、

ビジョンの内容は丸々忘れたんだけど(←w)

 

 

ヘンな夢は、うっすら覚えてる。

 

 

 

 

結構なグロゲロー

(「だからこそ覚えている」とも言ふ)

 

 

 

逆を言えば、

覚えてないビジョンの中には、

ショッキングなグロはない、ということ。

 

あ~良かった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(2/4現在)

  下矢印単体にて販売中下矢印(在庫限り)

※コラボ単体商品(龍画・水晶丸玉・月画)はリーディング用お写真不要です。(ブレスは要写真)

注意月アート[蒼波]+水晶丸玉+ケラマブルーブレス
宝石ブルー月アート[蒼波]…4,500円/1枚
宝石ブルー水晶丸玉…10,000円/1玉【残2点】

宝石ブルーケラマブルーブレス…15,000円/1本

注意恋愛運・愛情運UP!花石&龍画[睦海] 
宝石赤花石ブレス…18,000円/1本
宝石赤龍画[睦海]…8,000円/1枚【残2点】



※12/28でセット割引は終了しました。

 

 下矢印受付は2/15(火)まで下矢印
お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]
 

 
 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/



 

★ランキング参加しています★ にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング