年末年始の夢メモ。⇒さらに追記。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『僕の後ろを歩かないでくれ。僕は導かないかもしれない。僕の前を歩かないでくれ。僕はついていかないかもしれない。ただ僕と一緒に歩いて、友達でいてほしい。』 by アルベール・カミュ

 


 

 

 

 

※追記の後に、さらに追記しました…orz

 

 

 

 

 

 

 

本日は、《R》な話…なのかな、

どっかで繋がってる気もするが。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

忘れもしない、

2021年12月30日 22時54分。

 

ふと目が覚めて

携帯で時間を確認した。

(↑寝てたw)

 

 

 

この日、いや、

この前後数日だっただろうか、

 

年末年始は休業日にしたくせに、

相変わらずやることいっぱいで、

頭の中がグルグルしてて、

全然眠れなくて。

 

 

でもさすがに

頭痛くなるくらいどうにも眠かったので、

大晦日前日の12/30は、

19時には布団に入ったのだった。(←早w)

 

 

 

が、

布団に入っても、頭ん中グルグル…

一応目も瞑ってるんだけど、

ぜ~~~んぜん眠れない。

 

30分おきくらいに、

携帯で時間確認。(←寝ろよ?w)

 

 

結局最後に時計を見たのが、

21時50分頃だった。

(↑3時間も、うだうだしてたんかーいw)

 

 

 

 

そしてその後目が覚めて、

携帯を見たのが、22時54分。

 

なんだよ、

1時間しか眠れてないじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の上空から、街中を見下ろす。

クローズアップされてきたのは、神社?

 

広めの道の交差点の角にあるその神社、

どこかで見たことあるような…?

 

 

境内の上に、2体の白龍がホバリング。

夜の暗闇の中、白く光ってる。

 

 

「これ、どこだ…?」

と考えていたら、

 

「白龍神社」

と聴こえてくる。

 

 

「え?どこの???ポーン

 

 

 

驚いたところで、目が覚めて、

22時54分だったという…

(ぞろ目でもないのに覚えている謎。笑)

 

 

 

==========

ここまで保存して、続きを書いていたら、

いきなり画面が消えて…

ほぼ最後まで書いたのに、その後が全部消えたorz

 

…ので、また書くw

(書いてはいかんものでも書いてたんか?w)

==========

 

 

 

 

 

心当たりの神社を調べてみたら、

「白龍神社」じゃなくて、「白山社」だった。

 

行けば何か分かるかと思ったが、

結局行けないまま日々が過ぎている。

 

まぁ行くべきならば行く流れになるだろう…w

(いつ行くねんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の大晦日も正月もバタバタしまくっていて、

頭グルグルしてやっぱり不眠気味で。

 

日中も寝てるか起きてるか分からない感じで、

1月3日朝方3時33分頃の話。

(書けばいいのに「3時半頃」とは書かない詩青笑)

 

 

 

 

 

 

 

海とプールの中間のようなところ。

私は水中にいた。

ごつごつした岩場の隙間?

幅2~3mくらいのところをゆっくりと進む。

 

すると、

数名のマーメイドたちがいた。

踊りか何かをしているようだ。

 

 

そのまま前に進んでいくと、

また別のマーメイドたちが固まって、いた。

 

「あのグループはクロールなのね」

と、頭に浮かぶ。

 

へぇ~、そうなんだ(笑

 

 

どうやらマーメイドの各グループは、

クロールや平泳ぎの団体戦に出るようで?

その練習風景に、私は遭遇していたらしい。

(足は魚だから、腕だけが種目別になるのね笑)

 

 

そのまま練習風景を通り過ぎて、

岩場を抜ける頃、

海中神殿っぽいものが視界に入る。

 

 

するといきなり声が聴こえる。

 

 

「6つの神社」

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

驚いて、そこで目が覚めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。

 

基本的に私は、

龍や神社の夢は滅多に見なくて。

 

年末の白龍神社は「たまたま」かと思ったら、

年明けに¨6つの神社¨って…

何かあるのかしら。

 

「行け」ってことだったとしても、

どこの神社?(笑


 

 

まぁいいや。

「分かるべき時」になれば、分かるんだろう。

(↑基本は放置プレイw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

1/6の朝6時33分頃。

(↑6時半頃と書けよ?w)

 

またしても神社の夢を見て目が覚めた。

(↑内容うろ覚えw)

 

 

 

 

30日の夜10時台、

3日の3時半、

6日の6時半。

 

 

な~んか、

メッセージっぽくて、イヤ(笑

 

 

 

 

 

 

【さらに追記ポーン

 

1/9のAM0時52分。

(↑これはキッチリ時間覚えてるw)

 

別の言い方をするならば、1/8の24時52分。

(1/8から1/9に日付が変わる時ねw)

 

 

またしても!!びっくり

神社の夢を見て目が覚めた。

 

しかも今日は真清田神社。

 

 

夜中の真清田神社の楼門、

いつも若干ライトアップっぽくなってて美しいんだけど、

そのまんまな状態の楼門を、

南側(大鳥居側)から見上げているという…

(中には入らねぇのかいw)

 

 

あんま夢っぽくなくて。

もしかしてリアルで行ってたんか?(幽体離脱)

 

 

う~む。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(1/8現在)

ハート会員様専用年始割引クーポンは、

アップ1/10(月)最終締切アップ
上差し年始のおハガキ、要チェック上差し
 



  下矢印単体にて販売中下矢印(在庫限り)

※コラボ単体商品(龍画・水晶丸玉・月画)はリーディング用お写真不要です。(ブレスは要写真)
 

注意月アート[蒼波]+水晶丸玉+ケラマブルーブレス
宝石ブルー月アート[蒼波]…4,500円/1枚【残3】
宝石ブルー水晶丸玉…10,000円/1玉【残2】
宝石ブルーケラマブルーブレス…15,000円/1本


注意恋愛運・愛情運UP!花石&龍画[睦海] 
宝石赤花石ブレス…18,000円/1本
宝石赤龍画[睦海]…8,000円/1枚【残1】


※12/28でセット割引は終了しました。

 

 下矢印受付は2/15(火)まで下矢印
お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]
 

 
 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/



 

★ランキング参加しています★ にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング