腹積もり一つ。>コメ返信。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

自分が他人にしてほしいと思うことを、他人にも同じようにしてやるべきではない。その人の好みが自分と一致するとは限らないからだ。』 by バーナード・ショー

 


 

 

 

本日もコメント返信ですメモ

 

どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

↑この記事に頂いたコメント。

 

「それでも私は抜け出る!!」ハラで決めること。決め続けること。
決め続けます。


今日、弟に電話した時、心の中で「お前ら何言うとるねん」に、なりました。
理由は、〇〇の拡散を頼んだけど、「私の名前が◇◇」だから、イマイチ拡散出来ないらしい。
表示シールに私の名前を書くので、それで◇◇だと都合が悪いようです(笑)
私は「は??」と思ったけど、弟は世間体言うんだねー、と思いました。

そういや、以前も、父母が買いに来てくれたのは良いけど、名前のシール全部はがして配ってたな。
なんだかね~
もうね、実家だけど別世界の人々になってしまいました。

今日電話した時、最初にお嫁ちゃんが出てくれたのですよ。
で、〇〇のことを言ったら、「何それ?知らないよ」ってなって。

2週間ほど前に商品を持って実家に行ったのです。(1年3ヶ月ぶりに)
その時は、お嫁ちゃんいなかったから、商品を置いて帰ったのです。で、父母弟には先行予約販売することを言って、拡散もお願いしました。でも、お嫁ちゃんには伝わってない?大丈夫かなって思いました。

実家でみんなでご飯も食べたけど、父母と弟が不仲なのが雰囲気でわかりました。
関わらないようにしますが、お嫁ちゃんが心配です。

長々とごめんなさいでしたww


04月21日 14:40

 

 

随分と返信が遅くなってしまいました汗

コメント(と、近況報告?)ありがとうございます。

 

書いて下さった状況も、

「絶対希望通りの状況にもってく!」と決める、

決め続けられるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

そういえば最近のセッションで

近い状態の方がいたな、と思ったので、

改めてこちらに書かせて頂きますが、

 

『ハラで決めること。決め続けること』

 

 

 

 

先日のセッションで出たお話は、

絶対うまくいくのなら(やってみる)

必ず希望通りに進むなら(決める)

というようなことでした。

 

 

いやいやいや、

そんな保証なんて、どこにもないから(笑

 

 

これは「どんなことに関しても」です。

 

 

 

 

かと言って、そんな保証がなくても、

「絶対うまくいかない」

「必ず希望通りにいかない」

という保証もないんですよね。

 

ぶっちゃけ

やってみないと分からない。

 

 

 

 

 

もし予め結果が読めるとしたら。

 

『どのレベルまでハラで決めているか

(信じているか)』で、

その経緯も結果も、左右されるから、

 

それを「やってみる前」に自覚していたら、

結果まである程度分かるわけなのです。


 

 

絶対うまくいくのなら(やってみる)

必ず希望通りに進むなら(決める)

 

 

もしもあなたが

「絶対うまくいく!うまくいかせる!」
「必ず希望通りに進めていく!!」

とハラで決めているのなら、

 

きっとそのような結果が得られるでしょう。

 

 

もしもあなたが

「どうせうまくいかない」
「希望通りになんていくわけない」

とハラで決めているのなら、

 

きっとそのような結果が得られるでしょう。

 

 

 

 

 

 


 

あなたは何をどう決めて(信じて)いますか?

 

あなたがハラで決めている(信じている)ことが、

結果としてやってきます。

 

結果への保証のカギは、

あなたの腹積もり一つなのです。

 

 

 

 

 

ベストな道を、信じて生きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■ (6/26時点)

メモ本日会員様宛メルマガ配信メモ


6/28(月)締切

アップ龍司も同行アップ

右矢印《秋田山形遠征》


※参拝予定の出羽三山(羽黒山)ですが、今年は『出羽三山丑年御縁年』丑歳には三山大神様の御神徳が最も高まるとされ、お参りを果たすと12年分の御利益を得られると伝えられているそうです。

出羽三山の開祖であり、治病の法を教え広めたと伝えられる蜂子皇子の特別拝観もあるようです。貴重です。

この遠征で、必要な方にお届けできれば幸いです。


 



★愛で満たされた人生を

『恋愛運・愛情運UP!花石&睦海龍画』

右差し残り2セット


★お金の悩みはもういらない★


『超金運♪白蛇画+金蛇金運ブレス』

右差し残り1セット


★自分磨きと浄化を見守る★

『月アート+丸玉+ケラマブルーブレス【3点セット】』

右差し残り3セット



 
 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/



 

★ランキング参加しています★ にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング