霊的開花って? | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『何かを学ぶとき、実際にそれを行なうことによって我々は学ぶ。』 by アリストテレス

 


 

 

前記事の続きで。

自分まとめも含めて、書いていきますね。

 

参考になれば幸いですベル

 


 

 

霊的開花って?

 

※検証と臨床も含めた、

現時点での個人的見解に基づき書いています。

 

 

 


星霊的開花

霊的感覚や霊的能力が目覚めること。
霊的感覚にも、霊的能力にも、種類が多数ありますし、
その量(使えるレベル)にも依りますが、
いずれかの感覚・能力を使えていれば

「霊的開花」と言えるでしょう。(自覚あるなし問わず)
 

 

 

私自身は、

宝石緑「霊的開花」は¨幸せ¨とイコールではない。

(「霊的開花をすることによって、

幸せな人も幸せを感じない人もいる)

 

…と考えているのですが、

興味ある人にとっては気になるところ。

 

 

確かに、「霊的開花」すると、

「見えなかったものが視える」

「分からなかったことが分かる」

ようになったりもするので、

 

なんだか素晴らしいことが起きそう!!

 

…な、気もしますよね。

(逆に「困ること」が出てくることもありますけど笑)

 

 

 

神様系の、

「あれこれ教えてくれる人(導いてくれる人)」

がいると、確かに心強いです。

 

迷った時などに、「こっちだよ~w」って教えてくれて、

それをやったらドンピシャで素晴らしいことが起こる!

なんてことも、ゼロではない。

(これは非常に便利?だと思ふw)

 

 

 

ただそこに到達するまでには、

単純に「霊的開花しただけ」では難しく。

 

あれこれクリアしなければならないこともあります。

 

 

 

簡単そうで、簡単じゃない。

難しそうで、仕組みは実はとても簡単。

 

そこがまたオモシロイ!!

 

…と思うのです。

 

 

 

 

霊的開花の定義もイロイロ。

 

 

現時点・現段階では、

「詩青と龍司の¨開花の定義¨が違う」

ということを書いておきます。

 

 

右矢印私(詩青)自身は、

少しでも霊的感覚があれば「ある」とし、

「霊的開花している」と言うことがありますが、

 

「霊的感覚の量やレベル」によっては、

  「未開花(未開発)」とすることもありますし、

 

「自覚があるかないか」

  「未開花」とすることもあります。

 

「使いこなせているかどうか」で、

  「開花している」と言うこともあります。

 

 

価値観や能力の種類などで定義も変わるので、

曖昧にしている部分もあります。

(明らかに「それ霊的感覚だよね!」な時は、

「開花してるね!」と言うかもですが…)

 

 

あとは、

『開花している』という言葉に振り回されそうな時は、

曖昧にすることも…w

 

↑結構この『開花しているのかどうか』に拘る人がいて、

それに固執しすぎてしんどくなってる人・

幸せを見失ってる人も見受けられる。

(その拘りが、逆に「開花を止めている」ことも…)

 

個人的には、「開花してるからどうなん?

開花してないからってどうなん?」と思っている。

それよりも「今楽しいか、今幸せか」のほうが重要

とも思う。

 

それがたまたま「開花してるから」なのか

「開花してないから」なのかは、各個人による。

少なくとも「開花=幸せ」とは思わない。

ただ「愉しみの一つ」というのは「アリ」かと…

 

 

 

右矢印龍司は、主に、

強い能力がある時に「ある」とし、

「霊的開花している」と言うことがある。

(感覚的な部分については言及しておらず)

 

詩青同様、「開花してる・していない」は

それほど重要なことではない、と考えているため、

「キミ!開花してるよ!」なんてことは、ほぼ言わない(笑

 

 

 

ちなみに、

龍司から見ると、

詩青は『開花してない』んだそうだ(笑

「そのレベルでは¨開花¨って言わない」と。真顔

 

 

ただ私の価値観(上記)を話したら、

「あぁ、それもあるよね」って。(どっちやねんw

 

もしかしたら龍司の「開花してる・してない」は、

「自分と同等のものがあるかどうか」…かも?

 

 

↑龍に纏わる部分や、見えないものを視る能力に関しては、

「詩青は開花してない(開発途中)」と、私も思う(笑

でも逆を言うと、それ以外の部分では開花してるところもある。

龍司にはできないことを、私はやれてるからw

 

 

image

 

 

 

今回は、

詩青と龍司の違いを元に書いてみましたが、

 

他の霊的感覚・能力ある人からしたら、

「違う違う、そういうんじゃなくてw」

ということもあるかもですが、

 

ひとまずうちは、こんな感じ、ということで爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詩青的には、こっちが重要!?
お次は『精神的開花』について、

書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■

◆ご依頼下さる皆様へ◆
只今若干混み始めています。
(現在作業完了まで10~14日ほど)
心を込めて作業を進めております。
今しばらくお待ち頂けると幸いですm(__)m

※12/18以降のお申込は、

作業完了が年明けになる可能性があります。
ご了承下さい。


◆休業日:12/30(水)~1/3(日)まで◆

上記期間中のお問い合わせ・ご入金確認・お写真メール確認等の各返信は1/4(月)以降順次となります。ご了承下さい。

【ご依頼は24時間年中無休♪】



★新しい一年を先読み!★

【12/25(金)締切】


★選べて安心サポート!★
【12/25(金)締切】

お祝い新メニューお祝い

【12/25(金)締切】


<こっそりお知らせ♡>
2月開始分から受付します♪
新規限定
2名様ゆめみる宝石負のループ脱出!

『30分電話セッション[コース]』
(現在コースご利用中の方の期間継続は、コース終了3か月前からお申込できます)

※[6ヶ月コース]の分割払いは2020年12/25で受付終了します。

<オススメ!>


保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/