嬉しかったので。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

 

 

 

嬉しかったので。

 

 

時間に埋もれてしまう前に、

早々にコメ返をウシシ

 

 


↑この記事と…


↑この記事へのコメント。

 


こんにちわ🍀
ラファエルさんのブログに、私も癒された一人です🍀ありがとうございます😍


そして、こちらのブログでの、
『私は私』に、深くうなづいた一人です🍀

私も、龍と天使、どちらもわかるなぁ。な派です(笑)

ぶっちゃけ、どっちでもいいし、どちらもいいやん。っという感じです🤣

その時々で学びも変わり、その時々で関わり合う人もかわる。

だから、実際に合っていたり、かかわり合える『その瞬間の交流』が、大事なんだなぁ。っなんてことを思う、ここ最近です(*^^*)

 

 

 

嬉しいなぁ。

共感してくれる人がいたよぉ~爆  笑

 

 

「本質」を見て生きる自由な宇宙人感覚さんだと、

ほんとそうなんだよね、

 

「どっちでもいいし、どちらもいいやん」

 

それそれwwwゲラゲララブラブ

 

 

 

広い視野で見てみれば、

「龍」も「天使」も、一緒っちゃあ一緒。

同じこの世界に存在する仲間。

 

あとは「好み」とか「相性」もあるんだろうけど、

他人に強要することでもないし、

本人が「イイ」と思ってるなら、それでいいやん、と。

 

 

だからそういう意味で言えば、

「龍は相性悪いからだめ!」も、

『あり』なんだよね(笑

 

「その人はそう思っている(信じている)」

ただそれだけのことだから。

 

 

 

 

 

 

あぁ…そういえば…、

 

こないだとあるセッションで、

「あの宇宙人!超ムカつくwむかっみたいに、

めちゃめちゃ怒ってる人がいて(笑

 

「おぅおぅおぅ、

宇宙人の私にそれ言っちゃうんだ?w」

と思いながら聴いてたんだけど(笑

 

 

その方の気持ちも分からんでもないので、

ひとまず何も言わず、

「そうかそうか」と話を聴いていたら、

 

最終的に、

「きっと私、

あの自由さが羨ましいんだと思います」

って。

 

ラブラブラブ

 

 

 

夜明け、一歩近付いたんだよね。

凄く嬉しかった。

 

 

 

 

ホントは、「相反するもの」ほど、

認めて受け入れるといいんだろうね。

 

そこからの学びは、相当大きい。

 

 

 

 

よく勘違いしがちなんだけど、

この「受け入れる」ってさ、

「従う」とはまた違うんだよね。

 

 

「その人はそう考えてるんだ」と、

そこで一線を引いた上で、

「でも私はこう考えている」で、OK。

 

 

相手の考え(行動なども含め)を、

否定も肯定もしないまま、

「それもあり」とする。

 

そして自分の考え(行動などお含め)は、

「それはそれ」として、「あり」とする。

 

同じであっても、別々であっても、「よし」で。

 

 

その中から、

「ここ私も取り入れてみようかな」も「あり」だし、

「ここは私はこうするわ」も、全然「あり」。

 

必ずしも「相手と同じでなければならない」わけでもないし、

「違う」からと言って、「否定されている」わけでもない。

否定する必要も、ない。

 

 

「ただ違う」

それだけのハナシ。

 

これぞ『ザ★共存』

 

 

 

誰かを従えようとしたり、

コントロールしようとするから、

苦しみや悲しみが生まれる。

 

別に自由でいいやん?

違ったっていいやん?

従わなくったっていいやん?

必ずしも皆足並み揃える必要もないやん?

 

だけどたまには不自由もいいやん?

一緒もいいやん?

従ったっていいやん?

足並み揃えるのもいいやん?

 

 

って感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、話が逸れたところで終わります。(いきなりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…今日も幸せだ…照れ