これは…予知?w | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『後悔とは、やってしまったことにするものじゃなくて、やらなかったことにするもの。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。』 by キャメロン・ディアス

 


 

 

詩青小話。(みやぞん小話風に♡)

 

 

はい、本日もスピなお話です~

多分スピです~

気のせいかもです~(←?)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日家族で夕食後、話をしていた時、

「Aちゃん(姪)って、そろそろ出産?」

という話になり。

 

 

誰も産まれた報告を聞いていないし、

予定日はまだ1か月くらい先だし、

まだだろう、との結論だったのですが。

 

 

「もしかして、

明日産まれるんじゃね?w」

 

なーんて、家族皆で話して盛り上がっていたら。

 

 

 

 

予定日はまだ1か月くらい先

なのに

産まれたばかりのベイビーと共に、

「産まれたー!」の写真が送られてきた。

 

 

明日産まれるんじゃね?w」

の話をした、翌日に。

 

 

 

 

 

 

 

姪ももちろんですけど、

その母である姉もだし、

 

私も娘らも、皆、

 

「まぢで!?wポーン

 

ってなった(笑

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど、

姪っ子も姉も、

 

「詩ちゃんち、

すげーーーーwww」

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「詩青さんだぞ♡」

 

 

(違)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

話してた私たちも驚きました、

 

というお話でした(笑

 

 

 

 

 

これが「予知」だったのかどうか、

信じるか信じないかは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■