メモ。000、111、虹色の太陽。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

久々?メモ。
重要そうなので書いておく。
 
 
 
 
 
目が覚めて携帯を見たら、
【0:00】だった。
 
なんかあるな〜と思っていたら、
とある方からメールが来ていた。
 
 
 
それから頭の中で
整理整頓をしていたら、
いきなりビジョンが降りてきた。
 
 
輝くようなオレンジの空に
虹色の雲?光?がかかった太陽。
山の隙間から昇るところのようだが、
感じた方位は【西】だった。
 
 
あれ?
西から昇ったお日さま…
 
バカボン?(違w
 
 
とりま、めちゃ美しくて、
あまりにも美しくて、
しばらくそのビジョンに見入った。
 
忘れないように、
目の裏に焼き付けるように、、、
 
 
 
そして、
忘れないようにメモろうと
携帯を手にしたら、
 

 
 
ふむ。
なるほど。
 
(何が?w
 
 
 
 
 
【決めると動く】って、ホントだねー
 
なんか、嬉しい。
 
 
 
 
 
ちなみに、
寝る間際に気になって調べてたのは、
 
大天使。
ミカエル、ラファエル、などと、
 
 
ケルビム。
智天使。
 
神を運ぶ台座。
 
 
 
ね?
(だから何が?w
 
 
 
 
 
最近天使たちと回線繋いでなかったな。
たまには繋ぐかな。
 
 
 
 
と、書いてて来たのは
ミカエルさん。
 
やっぱり美しい方だな。
 
うらやま亀太郎。
 
 
 
 
あぁ…
 
表と裏。
 
だよね、やっぱり。
そこなんだよね。
 
あ、明日?の記事に
関連のこと書いた…と思う。
 
多分w
 
 
 
何もかもが表と裏。
自由と責任も表裏。
 
さすがミカエルさん。
 
 
あ!
だからミカエルさんが
来てくれたんだね!(今頃w
 
 
 
自由のために戦う戦士?
 
ミカエルさんかっこいいよ。
イケメンだよ。(そこ?w
 
 
 
 
 
 
どうしても仕入れたい石がある。
今まで一度も仕入れたことがない石。
なかなか貴重な石。
グラウンディング力が、やべー石。
 
仕入れることができたら、
特別バージョンでお届けする。
 
…気がするw
 
 
 
そして、四色の、アレと。
超金運石と。
アレとコレとソレも。(どんだけw
 
 
 
 
 
届けねば。
 
 
 
ケルビム。
 
智天使。
 
神を運ぶ台座。
 
 
 
 
 
我は神と共にあり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれ?笑