8月ご神事、な話<1> | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『命をかけるほど 頑張ってる人は 愚痴なんて吐かない』 by 水無昭善

 


 

 

先日、ご神事でお呼ばれしまして。

 

 

どうも子供らが呼ばれているようだったので、

思い切って家族皆で行ってきました。

 

何で呼ばれたのかは秘密チュー

 

 

 

 
早速龍雲がお出迎えドキドキ
 
 
 
朝帰宅した龍司を助手席に寝かせたまま、
詩青が運転する車を走らせること7時間…
 
 
7時間…
 
7時間…(←くどい。
 
 
いやぁ~。
意外と運転できるもんだね。
ほぼ誘拐状態で7時間ニヤリ
 
龍司が起きてると運転しづらくなるので、
寝てるくらいがちょうどいい、とも言ふ(笑
 
 
 
まだ途中ではありましたが、
どうしても名物が食べたくて↓

 

 

〇〇蕎麦。

さぁ、どこだ?(言わねぇのかい。

 

 

これ↑で分かったかな?w
龍さん、いるでしょ?
 
 
ざんねーんw
セドナじゃないよ~(どう見ても違うw
 
 
 
ほら、ここ↓にも龍さんラブラブ

 

 

 

はい、これ↓で分かるかな?

 

 

たたたたーんビックリマーク

出雲大社でした~w

(下見も含めて行ってきた~ん♪)

 

 

 

そう、車だと7時間もかかるの。

 

途中で食事するとさらに時間かかると思うから、

10月出雲遠征、尾張一宮発着の方、

気愛入れて来て下さいね!

道中、寝ちゃっても全然OKだからグラサン

 

 

 

 

龍雲探ししたりして、意外と楽しい道中でしたが、

超お久しぶりの出雲大社、

到着してみたら、やっぱりいい感じドキドキでした。

 

 

そして中略。(書かねぇのかいw

 

 

 

 

本殿裏の素鵞社(そがやしろ)↓

 

 

ここは相変わらずのパワフルさ。

途中で波動がバキッと変わる。

 

 

 

この素鵞社のお砂は頂けるようで、

お守りにしたり、家に撒いて結界的に使えるので、

10月出雲遠征でご一緒する皆様は、

ビニール袋2~3枚あるといいかもです。

(こぼれないように二重にするため)

 

手順があるので当日お伝えしますね爆笑

 

 

 

 

その後、10月出雲遠征で行こうと思っていた、

とあるパワスポの下見に行ってみたのですが…

 

 

 

 

ざんねーんw

ロープが張られて入れませんでした~笑い泣き

(10月は入れるようになるか交渉してみます)

 

 

この道↑を歩いていた時、

あまりの暑さで

「風吹いてほしいなぁ~」って話してたら、

 

巨大龍さんが飛んできて、

ビューーーーーーーーーーーッ

 

超キモチイイやないかーいwゲラゲラ音譜

 

 

その後再び暑くなったので、

龍使い(?)練習中の娘Pが、

「風吹いてー!」というと、

 

ピタッと止まる。(おい。

 

 

娘Pは少し前から練習中なんだけど、

なぜかいつもこのパターン。

 

遊ばれとるやんけ(笑

 

 

 

あ、

この道中、結界の境目(?)が

めっちゃ分かりやすくありました。

10月出雲遠征で、皆で感じてみましょうね爆笑

 

 

他にも下見したいところがいくつかあったけれど、

時間の都合で断念。

 

当日のお楽しみ音譜

 

 

 

 

 

そうそう、そういえば、

道中、憑依体質の娘Zが憑依され、

それを娘Qが祝詞で除霊をするという一幕もゲラゲラ

 

やった本人も驚き?

祝詞で除霊できちゃうんだねーw

 

 

 

 

 

[オマケの余談]

娘Zは憑依体質ではありますが、ある意味イタコ体質でもあり。

勝手にイタコしてしまうので、

自分でコントロールできるようになるまで、地道に訓練中。

 

ですが、

憑依状態にならないと、訓練にはならないので、

完全シャットアウト状態の時は、訓練はお休みです♪

普段は超天然っ子です(笑

 

 

娘Qは、言葉や芸術に想いを乗せるのが得意っぽく、

ピアノの先生をよく泣かすという…(感動泣き)

風景画は感動モノです。

 

以前は「スピは全然分からない」と言っていたのに、

ここ数年で急成長? どっかで開花してたんだなw

先見(予知)もかなりストレートに視る。

 

娘Qの部屋は、座敷童子の住処。

毎日ポルターガイスト(?)に見舞われています(≧▽≦)

あんまうるさいので「うるさい!」って言うと、

急に「しーーーーーん」と大人しくなるという…w

いろんな見えない方が遊びに来ています☆

 

 

娘Pは、龍使い(?)訓練中ですが、

睦海画伯を先生に、龍画も時々描いています。

天使とも繋がるので、エンジェルヒーリングが得意、

元々癒し系ということもあるんやろな♡

 

娘Pは、過去世リーディングも得意。

話してるとどんどん出てくるからオモシロイw

 

 

性格や性質によって、持ってる能力は違う。

得意不得意も違う。

どれが良いも悪いもない。

それぞれがその個性を活かせられたら。

 

 

我が家の娘たちのスキルUP訓練、

ほぼお遊び感覚でやってるから向上も早い?

 

好奇心や興味があることも大事なこと。

「できないんじゃないか」っていう疑いや迷いがないのも、

いい後押しになってる。

 

 

大人になると、「できるわけない」とか、

「能力はこういうもの」という固定観念ができてきて、

それが返って向上の妨げになったりする。

 

「あいつばっかり!」とか、「なんで私は…!?」

っていう比較も、向上の妨げになる。

 

「子供ならピュアだからできるよねー」

(でも私は大人になってピュアじゃなくなったから無理)

なんていう固定観念もぶっ壊して、

 

純粋意識の復活、元々持っていたもの、思い出して、

多くの人がそれを活かせたらいいな。

 

 

誰にでも、当たり前にあるもの。

「ない」という封印を解いて、

夢物語だったことを現実に。

 

これは、スピ能力に限らずだけどね^^

 

 

 

 

 

あしあと続きは次の記事へあしあと

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ
★良縁で幸せな日々を★
《一宮送迎便:満員御礼!》
※直接現地入り、まだまだ募集中!※
 

★このチャンスを見逃すな★

8/22までのご依頼&写真メールで
あなた専用の石を某所で特別に
仕入れてきます!
※リニューアルの方は、8/22までの着で※

★今日の30分が凄い力を発揮する★

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/