最近のスピ話。エンパス・予知夢・陰陽師etc | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『自分の意欲を かき立てることが できない人たちは ほかの才能が いかに感嘆すべき ものであろうと 凡庸に甘んじる しかない』 by A・カーネギー

 


 

 

 

現在、

この記事↓がアガった時刻の後に書き始めています。

はい、予約投稿ですゲラゲラ

 

 

ネタがたくさんあるので、

覚書メモ代わりに書いてみる。

 

image

 

 

 

今日(5/9)、

久しぶりに(いや、よくあるけども)、

 

朝の7:50頃から、

誰かの泣いている感情を拾った。

 

 

今日は、結構強め。

 

どしたん?目

 

 

 

 

私のエンパス(オン時)は、

今は、「感情だけ」を拾うパターンが多い。

(その先を感じるとイロイロあるので)

 

 

今日のように、

 

ただただ泣いているような感情だけを拾って、

 

理由も原因も誰かも分からないまま、

 

ただただ泣いている感情を拾って、

 

 

私も、泣く。えーん(ぇ

 

あ、今日は泣いてませんけどw

 

 

 

漠然と、

 

「あぁ…、誰か泣いてんなぁ…。

 

と思いつつ、

いつも通りの生活を続ける。

 

 

 

最近はこのブログも、

予約投稿しても「毎日UP」に設定しておらず、

数日に1回ペースなんだけれども、

 

「そういや今日記事アガるんだっけな?」

と、ふと思ったので、

改めて記事UPの日を確認。

 

「あぁ今日アガるわ」と。

(↑大概UP日忘れてる。内容も。笑)

 

 

そしたら、

いつものUP時間の8:08を過ぎてから、

 

やたらとなんだか笑えてくるwwwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

「あれ?」と思い、

UPされた自分の記事内容を確認。

 

オモシロすぐるwwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(自分で言うのかいw

 

 

多分しばらくずっとニヤニヤしてた。

周りに誰もいなくて良かった(笑

 

 

 

感じた笑いの感情が複数だったので、

「ヨシ、今日もたくさんの人にウケたぞニヤリ

と、勝手に満足。(ぉぃw

 

その頃には、誰かの泣き感情は消えた。

 

 

 

…と思ったら、

 

またその後じわじわと感じた真顔

 

 

 

まぁ泣いて気が済むなら、

たくさん泣いたらいいよ。

感情浄化もたくさんできるだろうし。

 

てか、

「泣き癖」じゃなきゃいいな

とは思う。

 

「泣き癖」がついてしまうと、

泣くために「泣かなきゃならない出来事」を

引き寄せたり、起こしたりする。

 

そんなんいらんやん。

わざわざ「泣くために」なんてさ。

 

 

どうせなら、「笑い癖」でもつけときな。

笑いをたくさん引き寄せたり起こしたり。

 

楽しいやんはてなマーク(特におれw

 

 

あ、

「辛い時も笑う癖」じゃあないよ。

 

辛いときゃ、「辛い」でいいのさ。

んで、その後は、笑う。

 

楽しいべ音譜

 

 

 

…って話。(それだけかいw

 

 

 

 

そうそう、

それと何やらメッセージ?

 

「くぬぎ」

「たのくら」

「やはた」

 

 

 

 

…って、なんですのんはてなマーク

 

(注:ラッスンゴレライでない)

 

 

 

 

調べたけど分からんかった。

(言葉の意味が分からない、という意味ではな~い)

 

まぁそのうち分かるやろ。

 

 

 

 

 

あと、最近知ったんだけども、

うちの子が、

予知夢を頻繁に見ていることが分かった。

 

結構リアルに見るっぽく。

 

 

先日フラリと子連れで行った神社で、

「あ!ココこないだ来た!!おーっ!って。

 

 

詩青「いつ来たんやねんにやり

(連れてきた覚えはない)

「夢でニコ

詩青「夢オチか~いwゲラゲラ

 

っていう会話が何度かあった。

 

 

見知らぬ誰かと会った夢を見て、

その後本当にその人に会った、とか。

 

学校でのシチュエーションを夢で見て、

まんまその通りになった、とか。

 

こないだは龍の夢を見たそうで。

(それは夢じゃない気もするが…w)

 

 

 

そういやうちの別の子が、

「知らない男の人と結婚式挙げる夢見た」って。

顔もしっかり見たそうで。

 

まさか、

予知夢かぁ~!?w

 

 

オモシロイネウシシ

 

 

 

相変わらず我が家では、

日常会話の中に、フツ~にスピ話が出てくる。

子供たちもフツ~に話す。

 

先日の学校話はまた興味深い話で、

 

 

とある社会の先生が陰陽師一族(?)の生まれで、

陰陽師系スピ話を授業中にするらしく、

 

専門家っぽく、

「式神がどうの…」と話を続けた後に、

「¨式神¨って知っとるか?」

と聞いてきたんだと。

 

うちの子曰く、

「この先生、霊力ない」真顔

(だから後を継がず先生やってんのかな?)

 

 

個人的には、

その授業、めっちゃ興味あるゲラゲララブラブ

 

スピ好きにはたまらん授業やなw

ずっと陰陽師の話してほしいわラブ

 

 

 

嗚呼、日常、糸岡氏。

面白御菓子。

嗚呼、緒華紙。

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ

★気軽にフラッとスピ話もね♡★

参加メンバー募集中クラッカー


★魂を呼び覚まして本来の流れに乗る★


★今日の30分が凄い力を発揮する★

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/