ひと夏の想ひ出♡その2。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『天才と呼ばれる 者たちが 生み出すものは すべて情熱から 出来ている』 by B・ディズレーリ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
※前記事の続きです左差し
 
image
━─━─━─━─━
 
 
夜は「夜釣りに出かける!」と龍司。
でもエサがなーい。
「疑似餌で釣れるかも?」と、
慣れない道具を出してました寂笑
 
私らは、
真っ暗闇だし、釣れる気がしなかったので、
波打ち際に行き、波の音を聴き、
遠くの光、夜景、星空を眺める。
 
おビール飲みながら…。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
個人的に、こういうのが大好きなんだけど、
子供らは「つまらんw」と(笑
 
「もう一回風呂行くw」と言って、2人消え…
長女だけ付き合わせ、しばらくおしゃべりゲラゲラ音譜
 
 
そして龍司は何も釣れず真顔
皆で部屋に帰り、再び夜景を眺めましたとさ星空
 
 
 
翌朝もめちゃご馳走で!!
タコしゃぶがヤバイくらいウマかった!!!
今度行く時は「タコしゃぶコース」にしよう…(笑
 
 
 
ようやく遊泳OKになったので、
どうしても立てたかったワンタッチテントも広げ、
皆で海水浴アップアップアップ
 
『ひと夏の想ひで』でありますぷっ
 
龍司はどうしても釣りがしたかったらしいが、
やっぱりまだエサが売っていない…。
「前日に食べきれなかったタコをエサにする!」って。
釣れるかどうか分からぬが、なんか面白そう(笑
 
しかーしビックリマーク
場所が悪かったのか、エサが悪かったのか、
フグしか釣れないうお座
 
フグしか釣れないけど、
釣れるのは面白いビックリマークはてなマーク
子供たちも交代でフグを釣る(笑
(食べられないので海に返しましたけどw)
 
 
間にかき氷食べたり、焼きそば、たこ焼き、
カレー、ポテトフライなどなども食べたり、
「海に来たぞ!!」を大満喫!!波波波
 
私も龍司も、どちらかというとインドアなので、
ここまで海を満喫したのは初めてかもしれない。
(釣り以外ではw)
 
 
 
その後は隣の篠島に行きました。
 
前日の曇り空とは違い、
めちゃ晴れていて、暑いメラメラメラメラメラメラ
午前中の海水浴で皆疲れていたのもあり、
篠島は地獄のようでしたガクリ
 
海水浴場が、港から歩いて10分ほどなんですが、
ヘロッヘロになりながら、なんとか到着。
途中、神社を見つけたので、参拝しつつ。
(龍司は荷物番で「島の家」で休憩中)
 
 
日間賀島に比べて、
篠島の海はめっちゃ綺麗!!
だったのに、
ヘロッヘロのため、写真撮影なしモヤ
 
多分宿泊客は旅館で借りられるんだろうけど、
残念ながら、シャワー室っぽいものが見当たらず、
せっかく綺麗な水なのに、海水浴はできませんでしたほろり
 
 
 
帰りの船は、大きく揺れることもなく、
のんびりと本土へ。。。
 
綺麗な景色でありますはっふーん
 
 
師崎港に戻ったら、
お店がやっていたので、
念願の「ミル貝」をご堪能ラブラブ
 
すでに疲れがピークに達しており、
皆グッダグダでしたけど(笑
 
 
帰りの景色も、綺麗でした。
 
 
こんな感じの
『ひと夏の想ひ出』でした幸
 
 
 
 
別の日、
熱田神宮にも行きましたが、
サラッと載せますw
 
 
 
この日は観光客が多かったからかなぁ?
台風で何かしら影響出たのかしら?
めちゃめちゃ空気が淀んでいてガクリ
 
いつもなら軽やかな足取りが、重い重い…あせる
 
裏手は特に重かったような?
何かあったのかな?(←霊視はしてません)
 
 
かろうじて元気をくれたのが、ニワトリ君鳥
カメラ目線、してくれました。
しかもこんなドアップなのに、逃げない(笑

 
帰り、熱田神宮の外の空気感を探ってみたら、
熱田神宮内とは全然違うくらいクリアでした。
 
台風が去った後に行っただけあって、
かなり浄化された感。
 
なのになぜ熱田神宮内は
あんなに淀んでた!?
 
また行ってチェックしてこようと思います合掌
 
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

car*DASH!みんなの参加待ってるよ♡DASH!DASH!

━─━─━─━─━─

運気ガラリと変えてみる?w

━─━─━─━─━─

じわじわスッキリしてみる?w

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━