感想レビュー【その他①】(再UP) | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『平和は力では保たれない。 平和はただ 分かりあうことで、 達成できるのだ』 (by アインシュタイン)

 


 

 

ショップを開店してから

来年(2022年)年明けから9年目になります!

 

ご利用下さる皆様のおかげで続けられております。

ありがとうございますお願い

 

 

2017年3月から、各メニューのレビュー

書いて頂くことができるようになりました。

(非表示メニュー・終了済メニューへの書き込みはできません)

 

レビューを書いて頂くと、

500円のお値引クーポンが発行されます。

 

当店の今後の運営の参考にさせて頂きますので、

ご依頼頂いた皆様、ぜひぜひご記入下さいませハート

 

 

 

レビューをご覧頂くには、

各メニューページを開いて頂く必要があるのですが、

すでにないメニューへのレビューもございますので、

このブログにて、

当店宛のレビューを掲載ビックリマーク

 

皆様いつもありがとうございます幸

 

 

 

 

 

【その他メニューのレビュー】

 

数年前から予知リーディングを受けていましたが、今回始めて家族の分も申し込みました。自分の考え癖や気をつけたことが良いことなどがわかるので、次回からも家族分申し込むつもりです。
 

【2017-12-24】

 

 

意外な色彩
予知リーディングとニューイヤーブレスをセットで購入しました。綺麗なブルー系と水晶で爽やか~。


去年のNYブレスは、茶色系のシックな色だったから守る石が1年で代わるのかな❓こんなにも色が違うものなのね。と思いました。
予知リーディングの内容とブレスの石の効果が重なるので、どのような事に気を付けたらいいのかブレスのサポートを受けながら1年頑張って過ごしたいと思います。


セット特典 曼荼羅アートがとても美しい❗❗
睦画伯のセーラームフーン❤(⬅うろ覚えm(__)m)&力強い龍画のイメージが強いのでビックリしました。
どちらも大切にしますね。


【2017-12-24】

 

 

キーワードは白いドレス❓
予知リーディングとニューイヤーブレスのセットを購入しました。
毎年✖毎年、購入を悩み購入には至らず新年になってしまうので、「今年こそは❗」という意気込みで頑張りました。


【2017-12-24】

 

 

2017年も予知リーディング受け取りまして、年末に読み返しました。後で理解出来たものもありまして2018年もお願いしました。
あくまでも主体は自分で方向性やサポートとして予知リーディングがあると解釈しています。またキーワードは詩青さんお得意の(笑)変換をしてみると面白いかもしれません。 例,びつくり→美作り
いつもありがとうございます(*^^*)


【2017-12-26】

 

 

四神の絵が凄く綺麗です
初めて絵を購入しましたがとても繊細で綺麗な色紙をありがとうございました(^^)写真で見るより実物で見るほうが断然感動します!ブレスの方は波動調整ブレスと重ねて着けています☆


【2018-1-15】

 

 

予知リーディングからの金運ブレス
2017年冬お正月にお金使いすぎた


【2018-1-30】

 

 

購入して2ヶ月くらい経ってじわじわと効果が出てきました。
白蛇さんと金運ブレスが届いてから、絶対に(うちの家計が)これから良くなっていくように感じていたので、まだかな?いつかな?と楽しみに待っていました。


すると先日とても嬉しい出来事がありました。臨時収入とか、入ってくるものではありませんが、うちの家計にとっては前向きになれる出来事でした。

今まで放置していた事だったのですが、なぜか急に行動を起こした結果です。これもきっと白蛇さんと金運ブレスのおかげだとおもいます!これからもっともっと良い方向に向かう気がします。

【2018-3-18】

 

 

詩青さんって、何者??

まんまで、伝えますよ!!
友達のお陰で詩青さんを知り、友達のお陰で詩青さんパワーを直接感じ、ブレスは一目惚れで、めっちゃ、買うのも悩んだんですけど、金も無いくせして。 (笑)

しかし、注文したとたん、その日に悩みが解決してき、ブレスレット来るまでに、悩みが解決です。
あれぇ〜っ?ブレスレット無くてもいいじゃん!!なんて。 (笑)


しかし、ブレスレットが届いたら、怖い位のパワーで、寒気と、鳥肌。おっかなくて、塩漬け。かなり、つけてしまった。
そしたら、おとなしくなってくれたようで、ドキドキしながら付けてみたら、あたしに、似合う色で、詩青さん知ってたの?あたしの好み!!なんて。 (笑)


願いが叶ってしまってたんですけど、只今、 あたしを 色々教えてくれてるような…。守り神ですね。本当に守ってくれてますよ!!
いつも感謝してありがとうの気持ちをブレスレットに伝えてます。有難うございます。

友達と、詩青さんと、ブレスレットに毎日感謝してます。あと、不思議な事は、嫌な者? 良くわからないんだけれども、よらない様な…
あと、人混みが凄く苦手だったんですよね。パワーが、吸いとられちゃう。みたいな。 (笑) それが、疲れなくなって、これはさすがに、 まじで ビックリしてるんです。

まだまだ、不思議が起こると思われますよ!!またまた、報告しますね。\(^o^)/


あたしの悩みは、ここでは、書けませんが、詩青さん!!地獄が消えちゃいましたぁ〜っっ 幸せひっさびさに、感じてます。友達にも、めっちゃ、感謝です。
出逢いの大切さも実感できて、それだけでも、本当に幸せです。有り難うございました。また、お世話になると思われます!!(笑) その時は、またまた、よろしくお願いします。長々、ご免なさい。伝えたくて!! (笑)

【2018-4-30】

 

 

 

レビューをお書き下さった皆様、

ありがとうございました照れ

 

 

※ショップ宛に書いて頂いたレビューのみを載せています。

当ブログのコメントへ書いて頂いた感想や、

メールで直接送って下さった感想は含まれません。

 

 

≪ご依頼下さった方の感想:一覧≫

 

 

 

星期間限定メニューは≪こちら≫

(受付時前後のメニューが表示されます。

具体的なタイミングについては会員メルマガ等を参照下さい)

 

星当店の全メニューは≪こちら≫

 

 

星無料会員登録はこちら↓

※不定期にて、会員様宛メルマガ送信中!

 

 

 

 

少しでも多くの方が幸せいっぱいで過ごせますように…☆彡

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■

※上記メニューは受付休止中のことがあります。
リアルタイムでの受付中メニューは下記を参照下さい。

右矢印《受付中メニュー一覧》

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/



 

★ランキング参加しています★ にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング