感想レビュー【セッション②】(再UP) | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『様々の悲しみや 苦しみや つらさという 経験を 避けてしまったら 人間の成長は ありません』 by 石川洋

 


 

 

 

ショップを開店してから

来年(2022年)年明けから9年目になります!

 

ご利用下さる皆様のおかげで続けられております。

ありがとうございますお願い

 

 

2017年3月から、各メニューのレビュー

書いて頂くことができるようになりました。

(非表示メニュー・終了済メニューへの書き込みはできません)

 

レビューを書いて頂くと、

500円のお値引クーポンが発行されます。

 

当店の今後の運営の参考にさせて頂きますので、

ご依頼頂いた皆様、ぜひぜひご記入下さいませハート

 

 

 

レビューをご覧頂くには、

各メニューページを開いて頂く必要があるのですが、

すでにないメニューへのレビューもございますので、

このブログにて、

当店宛のレビューを掲載ビックリマーク

 

皆様いつもありがとうございます幸

 

 

 

 

 

【各種セッションのレビュー《2》】

 

想いを昇華できます
今回は霊的なことを相談させてもらいました。なかなか話しづらい内容なので、誰にも言わずにいたのですが、自分でも気づかない間に想いが溜まっていたようで…話すことができてスッキリしました☆
出し切ったのか、その後はケロッとしてますw 想いを言葉なり何なりで、表現したかったのだなぁと実感しました。

スピ的なことで人に話しづらいけど、聞いてほしい人や、どう表現したらいいか分からずにいる人、気持ちをリフレッシュしたい人にもオススメです!
雑念が抜けたのか、その後は他のことも順調に進んでます。いろいろありがとうございました!

【2017-9-15】

 

 

現実を突きつけられた1時間でした。
仕事診断を希望しましたが過去の発掘と発達障害カウンセリングのような1時間でした。
仕事については障害持ちならば障害の特性を踏まえた場所に行くように…とのアドバイスをいただきました。何か障害に関係のない道はないのかと淡い希望を持ち依頼してしまったので見事に打ち砕かれました 笑
障害からは逃れられず誤魔化せないことを認識しました。障害者として生きていきます。現実に即したアドバイス、また面倒な人間にご対応いただきありがとうございました。

【2017-10-7】

 

 

心が軽いー✨
短い時間でしたが、とても楽しかったです❤そして、道を教えてもらったような、とにかく心が軽くなり、前に進む勇気をもらいました!ありがとうございました(^^)

【2017-11-2】

 

 

  解く。
90分の電話セッションを受けて20日たちます。遅くなりましたが感謝の気持ちをこめてのレビューです。
ヒトコトで書くならば、”受けてすごく良かった”です。

自分はこれまで沢山話したりした後に「話しすぎてしまったかも?」と思ってしまうタイプだったのですが、セッション前に書かせていただいた長い相談内容や、その他問い合わせ等でのやり取り全て含めて、そんな風に思わないでいられているのは、詩青さんの人となりと、セッションのおかげなのだとハッキリとわかります。

終了時間直前に「アドバイスを電話切った後一人できちんとできるだろうか?」とも脳裏に浮かんだのですが、
詩青さんが「たくさんお話したので脳内整理が大変かもですが、できる時にできる範囲でちょっとずつ。おそらくほっといても自動で整理できてくるとは思いますけど」と伝えて下さって(”そうなるように”意識を向けてすべての会話をされているそうです。)

その「自動に整理できてくる」という言葉に最高に安心しましたし、また、実際にそうなりました。お陰様で、しなきゃいけない、という感覚もなく過ごせました。
これは、色々なことをいくらやってもループしてきた自分にとって本当にすごいことだなあと思っています。申し込み時にはあれだけ体の中にたまっていた不安定の塊が、今はどんどん薄くなっている気がします。きっとこれからも体験を通しながらもっと消えていくことでしょう。

電話セッションは例えるなら、”解いてもらってる感覚”というのでしょうか。‥‥なんでしょう?鍵ではなくて、解をもらった感じでした。ソレを当てはめると、絡まった思考回路や問題が解かれて、不安定状態が消えていく感じ。
アドバイスの言葉そのものもそうですし、やりとりして教えてもらえた感覚が方程式の解だなあと。そういう感覚でした。伝わるでしょうか。

上書き(=重ね塗り、厚塗り)するのとは全然違う、解いていく感じだったので書こうと思っていたことも大分忘れてしまっていますが、重たいと感じていた自分の何かも、軽くなっていってる気がします。同時に、自然と感謝の気持ちがふ、っと湧き上がります。嬉しい。

詩青さんは本当に明るくてとても話しやすかったです。それだけじゃなく言い切ってくれるところも朗らかな強さがあって、本当に安心感を頂きながらの90分でした。
じっくりとゆっくりと聞いて下さって、あと「残り時間褒めて下さい」と言った時も快く褒めて下さって有難うございました。その時のお声の雰囲気などが耳に残っていて今でも嬉しくなります。
本当にとてもいい時間でした。セッション受けてよかったです。

【2018-1-30】

 

 

土地がらみの霊障があると感じていました。ヒーラーの方達には全く理解されず、霊能者の方は分かってはくれますが、対処が間違っているのか何なのか解決どころかますます悪くなるという事があったため途方に暮れていました。
詩青さんのようにスピリチュアルな事(次元上昇など)の事にも霊障にも精通している方は稀有な存在であると思います。
自分に何が起きているのかはっきりしたのでアドバイスをきっちり守って解決するまで根気強く相談を続けたいと思っています。

【2018-5-14】

 

 

 

 

レビューをお書き下さった皆様、

ありがとうございました照れ

 

 

※ショップ宛に書いて頂いたレビューのみを載せています。

当ブログのコメントへ書いて頂いた感想や、

メールで直接送って下さった感想は含まれません。

 

 

≪ご依頼下さった方の感想:一覧≫

 

 

 

 

一人で頑張りすぎてない?

星気付きを促す◇電話セッションはこちら↓

 

 

安心の無料通話プランあり♪

星負のループ脱出!

電話セッション[コース]はこちら↓

 

 

右矢印『セッションご予約可能日』

 

星各種セッション一覧は≪こちら≫

どのメニューか迷ったら「お問い合わせ」下さい。

 

 

 

 

皆様へより多くの愛の光が降り注ぎますように…☆彡

 

 

 

■ショップからのお知らせ■

※上記メニューは受付休止中のことがあります。
リアルタイムでの受付中メニューは下記を参照下さい。

右矢印《受付中メニュー一覧》

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/



 

★ランキング参加しています★ にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング