生きながらにして、生まれ変わる、新時代。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『幸福を見つけようと することが、 何よりも幸福から 遠ざかってしまう ことなのである』 (by ウィル・デュラント)

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
今日のメッセージ。
 
 
━─━─━─━─━─
 
「辛いなぁ、苦しいなぁ」って、
もう何年もそうしてきて、
 
「なんで抜けないの?」
「なんで終わらないの?」
って言い続けて、
 
言われたことは全てこなして、
乗り越える必要のあることは
歯ぁ食いしばって乗り越えて、
 
「まだ抜けない」
「まだ夜が明けない」
ず〜っと嘆き続けて。
 
 
 
もう〜そろそろ気付いてもいいんやない?
 
自分でその道選んでること。
 
 
辛くない生き方もあるし、
苦しくない生き方だってある。
 
笑って楽しく生きる道もあるし、
喜びだらけの人生だってある。
 
 
もう、分かってるやん。
「あとは自分でその道選ぶだけだ」って。
 
 
 
あれはあーだし、
これはこーだしって、
選ばない理由ばかり探して、
 
何を見つけようとしてるの?
 
 
 
もういいやん。
もう十二分にやってきたやん。
 
 
やるかやられるか、
生きるか死ぬか、
正しいか正しくないか、
辛いか辛くないか、
 
もう、そんなのもどっちでもいいやん。
 
 
ほんの数ミリ、
立ってる位置変えるだけ。
 
「簡単なこと」って、もう分かってる。
 
 
だからもう、いいんだよ。
もう、
「辛い苦しいだけの人生」終わらせて、
「楽しい嬉しいばかりの人生」
始めちゃってもいいのさ。
 
 
あなたの人生は、あなただけのもの。
あなたの好きなように、歩いて行けるよ。
 
 
 
『¨自分でその人生を選んだ¨と、
しっかり認めて笑い飛ばしてやればいい。
間違いなんて何もないさ。
ただ¨経験してみたかった¨
それだけでいいんじゃない?
そしてこう言えばいい。
「辛い苦しいだけの人生はもう飽きた」と。
「今から歓びだらけの人生を生きるんだ」と』
 
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

★新お値引価格適用中!★

お申込は⇒≪7/29(日)~7/30(月)北海道遠征≫

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

~歓び人生を選んだのなら、

辛い苦しいことなんて放っておいて、

嬉しいこと楽しいこと、感じていこう~

★負のループ解消!★

『30分電話セッション[コース]』受付中アップ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━