働く=苦労??? | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『自分の居場所なんて 自分で決めれば いいんだよ』 (by 坂本龍一)

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
本日は『お金札束に関する内容です。
 
近いように捉えている方もいるかもなので、
参考にアゲさせて頂きますね幸
 
 
 
 
 

先日、とある方から伺った話。

ご友人様からの伝言(?)でした。

 

「貯金も、節約も出来なかったけど、

今も借金だらけだけど、

絶対に、詩青さんのブレスは、
あたしの苦労のお金で買ってみせる‼️」

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ご友人様、

めでたく詩青ブレスをご購入頂きましたが、

その後いかがお過ごしでしょうか。

 

もしかしたらそのブレス、

『苦労のカタマリ』みたいに

視えてしまっているんじゃないでしょうか…ほろり

 

 

 

 

 

 

 

「お金は苦労しなければ得られない」

 

昔ながらの言い伝えじゃあないけど、

こう考えている人もまだまだ多いですね。

 

 

昔は、苦労している人ほど評価されていたし、

実際に大変な仕事も多かった。

立派な人も、多かった。

 

ところが、

「苦労人」が評価されることで、

『わざわざ苦労しようとする人』が増えた。
 

「辛い」「しんどい」と嘆けば嘆くほど、

「えらいねー!」「がんばったねー!」と言われて、

全てが報われたような気がした。

 

だからなおさら

辛いしんどい環境に身を置こうとする人も現れた。

 

そして、

「苦労していなさそうな人」を妬み、潰し、

同じように苦労をさせようとする地獄絵図。


それほど苦労していないのに、

「苦労してますアピール」する人まで登場。

評価されなければ報われない負の連鎖。

 

これが今までの時代。

 

 

 

今は世の中もどんどん便利になって、

そこまでの苦労せずとも働くことができている。

「いかに効率よく物事を進めるか」も、

大きなポイントかと思います。

 

「好きなことを好きなだけやって、

気付けば大金を得ていた」なんてことも、

もう夢物語ではなく。

 

好きなことを楽しんでやっていますので、

「苦労」だなんて感じることもなく、

その結果として得るお金も、歓んで受け取る。

 

そして歓んで使う。巡る。

 

これが、今の時代。

 

 

 

 

「時代の流れ」から言うならば、

「好きなことを好きなだけやって、

その結果としてお金が入る」=「働く」

に変わりつつありますね。

 

「楽しんだモン勝ち」ですはっふーん

 

 

 

働くことも、『歓び連鎖』の一つ。

 

誰かのために何かができて、

感謝の具現化である¨お金¨を頂いて、

とてもとても幸せな巡りを体現するもの。

 

 

そう、

働くことはもう、「苦労」ではないのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁコレ↓をじ~っと見て、

心がホクホクするのを感じてみておくれ。

どうだい?

心が温かくなってこないかい?

 

 

 

コレ↑を見て、嫌な感じがするのなら、

「お金=嫌なもの」という脳内図式があるのかも。

 

 

何かを得る時に「嫌なもの」を渡すのであれば、

「得たものが嫌なものに見える・感じる」は必然。

 

脳の奥は自他の区別がつかないからね、

「得る」と「渡す」はイコールとして認識するんだよ。

 

 

 

逆を言えば、

何かを得る時に「良いもの」を渡すのであれば、

「得たものが良いものに見える・感じる」のも道理。

 

何かを得る時に

「ありがたい気持ち」を渡すのであれば、

「得たものがさらにありがたいものに見える・感じる」もの。

 

 

 

 

あなたが受け取りたいものは、

「ありがたいもの」ですか?

 

それとも、

「嫌なもの」ですか?

 

 

 

 


お金だけが全てではないけど、

歓びの使者の一つでもあるお金さん。

 

あなたが受け取り許可すれば、

溢れんばかりの幸があなたに届きます。

 

 

楽しみながら、歓びながら、

幸せにお金を得て下さい。

 

そして、

幸せな気持ちで、

気持ち良く、お金を使って下さいねハート


 

 

 

 

金運ブレスはフルオーダーがオススメです札束

 

たまーに臨時で販売している

睦海画伯とのコラボ、

最強金運白蛇コラボもオススメです札束

 

 

不労所得希望な方もいましたが、

「念願の不労所得を得ました!」

とのご報告も頂きましたよゲラゲラ音譜

 

 

どうやら「働く」だけが

収入ではないらしい。

 

 

ニヤリ合掌

 

 

 

 

 

 

 

金運ブレス、フルオーダーブレス、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

コインたち『お金さん』に、罪はない札束

★お悩みご相談は…★

≪各種セッション≫にて承ります。

*~*~*~*~*~*~*~*~

★「生きること自体が苦労」

そう思い込んでいませんか?★

【新石入荷!】

恋愛運結婚運金運

ミラクル発生ご報告たくさん頂いてますにこっ

*~*~*~*~*~*~*~*~

★お悩み話もOKです★

【早割残り1名様】

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━