また何か来た。[過去記事再UP] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『勇気は 思い掛けない処に 思い掛けない程ある』 (by アンドリュー・カーネギー)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

そしてまたまた過去記事再UPw

前ブログに書いていたものです。

 

ネタがないとか、そういうんじゃないんです。

えぇ、違うんです違うんですってばw

(↑何度も書くとウソっぽく見える不思議)

 

フツーに今読んで

「おもしろw」とか思っちゃったもんだから、

アゲたくなっちゃったの。

 

長文なので、ご了承をw

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こないだの金曜日辺りに来た赤龍。
どうも、こっち(私)の様子伺いをしているのか、
近付いてみたり、どこかへフラフラ行ったりしている模様。

赤龍が来るまでは、ほぼ感覚閉じてる状態だったけれど、
やっぱり気になるので、あれから時々感覚開いて探ったりしていた。


来るとすぐ分かる。
デカイ気配(どちらかというと威圧感たっぷり?)で。

私はそれに対して別に物怖じするわけではないけれど(ん?してるか?;)、
突然気配を感知すると、ちょっと驚く。


土曜日だった。
9時前くらいだったか、ベランダで掃除している時だった。
急にすごく哀しい感情(?)が流れてきて…なんだろなぁ、と思っていた。
哀しい感情…というか、前世記憶の戻りの時みたいな感情。
涙が出そうな出なさそうなって感じ。


それがすぐに治まって、その後。
急に何かが来た感じがした。

こ…これはかなりデカい。
まさか赤龍?
だけど、気配が何か違う。

体が勝手に反応しているのに気付く。
久々のオオモノな反応。

ん?
右手だけがワナワナしている。
左手は全く何も感知しておらず、フツー。
なぜ???

で、すぐに右足もワナワナしているのに気付く。
う~む…どうするか…


ダークなヤツだと、妙な胸騒ぎというか、イヤな感じがする。
だけど、今回はそういうのはない。
とにかく強くて、デカイ、って感じ。

相手がいい方だから?、なのか、
それとも私の感覚に異変があって、ダークでもそう感じているのか…

しばらくその気配を探る。
強くてデカイけど、女性っぽい?
勇ましいというより、気高いような、品のある感じ。
どちらかというと、菩薩系???

(今思い出したけど、金曜日の晩、パートナーについてるのに気付いたんだったw
 同じような見た目、気配だったような???
 てことは、パートナーについてたのが、私に移動してきていたのか???
 パートナーがどこかから連れて来たのか、先にパートナーに降りて、私のところへ来たのか…)


しかし…こんだけ体が反応しているのに、何とも思わない辺り、
菩薩系だからなのか、私の感覚の異変なのか、
しばらく経っても分からないまま。

ひたすら探りを入れる。


…分からない。(ぇー。


10分くらい、ベランダで探っていたんだけど、探り方が悪いのか、
菩薩っぽい、ということくらいしか分からず、
なんのために来たのか、とか、誰なのか、というのも分からず;;;

で、子供たちも休みだし、パートナーは普通に仕事だし、
いつまでもワナワナしているわけにはいかないので、気愛入れww

「気愛入れ」と称して、実は継続して中から力出し続ける、という新たなワザだったw


別に、今までこういう練習していたわけじゃなくてですね、
ピピピと来たわけです。
こうすれば自分をキープできるな、というのが。
(これが「教えてもらう」ということの1つかもしれない)


で、今までだったら、ダークなモノが憑くと、イライラしたりするんだけど、
今回は菩薩系だけあって、めっちゃ穏やかな気分なわけww
子供が悪さしようが、もう、異常なくらい暖かく見守るモードで;;;
子供の方が、「なんかお母さん今日は優しいんだね」とか言うし;;


そんな状態が夕方まで続き…
悪さしても怒られないどころか凄く優しいお母さんを見て、子供たちもなぜかおりこうさんになって;
穏やか~に時間は過ぎたのだけれど。


夜。
子供たちを寝かせるちょっと前くらいに「迎えに来て」とパートナーから連絡が入り、
仕方なく子連れで迎えに行った。

極度の方向音痴の私は、案の定30分くらい迷子になり…(地元なのに;
パートナーに電話して説明してもらっても、
説明ベタのパートナーの言っていることが分からず、ひたすら迷子。
気付くと後ろの席で子供たちは寝てしまっていた;;;


あまりの辿り着けなさに、

最終的には私もちょっとキレてしまい(これを逆ギレと言ふ;;;
その勢いで(!?)、目の前にパートナーがうろちょろしているのを見つけた。

すぐにパートナーを拾って、車中で説教。(ぇ
超方向音痴の私が、行ったことのない場所に迎えに行く時は、
絶対に地図を書いて!と、切々とお願いしました。(ほぼ命令?w


で、家に付くまで30分、車を運転していて、ずっとイライラしてて。

家に到着した頃に、ふと、「あ、菩薩さんは?」と感覚開いた時には、全く気配なし。


あらら~;;;
いなくなっちゃった;;;

多分、私があまりにキレたので、仕方なしにパートナーの元へ自然案内してくれて、
菩薩さん、すっごい穏やかな人だったので、
きっと、「ほほほ、がんばってくださいね~」なんて言いながら天に昇って行ったのだろう。(←想像。



そういえば昼間に、私に何がついてるか見えるか、チビ助手に聞いてみた。
「髪の長い女の人。白い服着てるよ、長いやつ」だって。
で、
「この人さ、前も来たよね、子供連れてさ」って、いつ!?(←すっかり忘れてるw

そんな話をしていたら、三女が私の肩を触ってきて、
「ここ?ここにいるの?」って。(菩薩さんがいる辺りをナデナデ。)


すかさずチビ助手が、
「ダメ!そこ触っちゃダメだって!大事だから!」って。

当然ですが、何もいない時はこんなこと言いません。
てことは、その菩薩さんが大事、という認識はできている模様。


う~ん…あれは誰だったんだろう…www
なんとなく近くにいるのは感じるけれども。
で、また来るだろうな、ってのも分かる。
なぜだか分からんが、また来る。うん。

そのうち私んとこに定着するんだろうか???


あ、名前聞くのまた忘れてた;;;(←会話することすら忘れていた;;


赤龍さんの名前もまだ聞いてないし…
そういや、座敷童子たちと一緒に来た青龍くんも名前聞いてないわ;;(もう半年以上経っているのでは?;

 

(2011年4月18日の記事にて)

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

なっげーよwwww

(皆様に代わり、ツッコミさせて頂いております合掌

 

 

当時はまだ子供たちもちっこかったので、

言うこともやることも可愛らしいですね(笑

親の私が言うのもなんですけどぷっ

 

 

こうした不思議体験は、

開花してから数年は怒涛のようにありましたね。

連日「非現実的体験」が待っているという(笑


今は切り替えできてるんで(多分w)

そこまでではないと思いますけども、

当時は、意識がアチラ世界に行き過ぎて、

一般の方々との会話がおかしかったですもんw

 

 

開花する前の予兆?みたいな頃は、

見えない存在に幻影を見せられて、

意識がおかしくなったこともありましたが、

 

『開花後の地獄』と言えば、

寝込むほどの体調不良。

しかもほぼ原因不明。(霊的影響ばかり)

 

まじでしんどかった…ガクリ

 

 

あの頃龍司に「なんとかしてよ!」

よく訴えていたんですけど(龍司なら処置できたので)

今思えば龍司も感覚コントロールで必死だったのかもニヤリ

 

私よりエネルギー量が凄いので、

ちょっとコントロール間違えると

とんでもないことになるからね合掌


元々「スピ嫌い(?)」だったので、

なおさら受け入れるのも大変だったのかもねニヤっ

 

 

 

まぁ今落ち着いてるから結果オーライですなハート

良かった良かった(笑

 

最近はほとんどなくなりましたが、

昔龍司にこんなこと↑言ったりしていました(笑

その会話劇が「お笑い」だったと。(現場にいた人談)

 

言ってる自分も面白かったもんなw

自分で言って自分が笑っちゃってたもんなwww

 

 

 

 

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

会員様10%割引セール中!

詳細はショップサイトにて♡

━─━─━─━─━─

 

★笑えるって、ステキw★

ミラクル発生ご報告たくさん頂いてますにこっ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━