念を飛ばす人、受ける人、呼ぶ人。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『沈黙している者も 非難され、 多く語る者も 非難され、 少し語る者も 非難される。 つまり、世に非難されない者は いないのである』by 釈迦(ブッダ)。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
人に感情というものがある限り、
『想念』は避けて通れない道なのかもしれません。
意識的なり、無意識的なり、
人と人は、想念で影響し合っているからです。
 
 
 
 
とは言っても、
知らず知らずのうちに
人間関係に影響出ているとしたら、
「なんとか調整したい…!」と思う人も
少なくないかと思います。
 
念を受けない方法も必要な方がいますが、
念を飛ばさない方法も必要な方がいますね。
 
ではその前に、
念に関してのいくつかのタイプ
挙げてみますね。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
◆念を飛ばす人。
 
文字通り、「念を飛ばしてしまう人」です。
相手に強いダメージを与えるほど飛ばす人
ほとんどの場合が無意識かもしれません。
 
感知する人がいない限り、
自分が念を飛ばしていることに気付かないですね。
言われても「出してない!」という人もいます。
自覚していないのですから、
そう言うのも無理はないのです。
 
念を飛ばす人は、『想いが強い人』が多いです。
言い方を変えると、「執着心の強い人」
 
執着心も、プラスに働けば
目標達成や願望成就も成し得ますが、
マイナスに働いている場合は、
状況悪化、体調不良、不満、ストレスとなることも。
 
また、「コントロール意識の強い人」や、
「支配願望のある人」「現状を受け入れられない人」
「怒りや憤りが強い人」「思考に強い偏りがある人」
「無意識で我慢するクセがついている人」など
その傾向にあります。
 
念を受けている、という人の中にも、
念を飛ばしている人はいます。
受けているダメージが強いため、
気付いていないことも多々ありますが、
単純に「出した分が返ってきている」ということも。
 
 
◆念を受ける人。
 
全ての人が想いを持っているように、
多少なりとも念を発しているため、
全ての人が念を受けているわけですが、
 
ここではその念を受けて
「ダメージを受けてしまう人」が、
「念を受ける人」と表現しています。
 
元々エネルギーが弱い人(虚弱体質等)や、
拒むことに極度の拒否反応が出てしまう人、
罪悪感の強い人、他人の問題を抱え込む人、
他人の痛みを感じ過ぎてしまう人、
責任感が強い人、忍耐力が強すぎる人、
犠牲心が強い人、などに多く、
また、
弱っている自分でいたい人
(弱っていなければならないと思い込んでいる人)
も含みます。
 
ダメージの種類は様々ですが、
主に「体調を崩す」「気分が落ちる」など。
「漠然と、気分が優れない」
「なんとなく体がダル重い」などもあります。
全て『原因不明』です。
病院でも適当な名前を付けられて終わり、
なこともあります。
 
ただし、
生活リズムが悪くて不調になったり、
直接的に嫌なことがあって気分が落ちること、
自覚していないだけで実は現実的原因があること、
また、
見えない存在(霊など)からの影響や、
地場(地震含む)もありますので、
全ての不調が「念」というわけではありません
 
 
◆念を呼ぶ人。
 
ここ1~2年くらいの間に頂くご相談で
ちょいちょいお見掛けするタイプです。
 
リーディング(霊視)をすると、
自らアンテナを伸ばして、念を探して、
自分にその念を引き寄せているのが視えます。
(自分から念を飛ばして引っ張り込むタイプもあり)
 
このタイプの人のほとんどが「不幸好きさん」です。
不幸でいることに安心を感じてしまうタイプ。
(幸せでいることに極度の不安を感じるタイプも)
 
そのため、霊的処置で念回線を遮断しても、
また自ら念を呼び寄せ、苦しみます。
 
 
ご本人(の顕在意識)は
「解消したい」と思っていますので、
意欲的に解消する意向をお話下さいますが、
 
いざ回線遮断継続法を自力でやろうとすると、
なぜか「できない」という状況に陥ります。
 
リーディングをすると、
無意識レベルで「苦しみたい」という声が聴こえます。
 
ご本人自覚なし
または、
自覚あるけど認めたくない、認められない
ということが多々あります。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
主な念に関するタイプは
上記3つが多いですが、
いくつかの重複タイプもあります。
 
人間関係にも関わる場合もありますので
見直してみると良いかと思います。
 
また、
得意な霊的感覚ジャンルや
特徴などが分かることもありますし、
原因不明の不調に関わる場合もありますので、
気になる方はチェックしてみて下さいね。
 
 
 
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

★吐き出すことで、気付く想いがある★

電話セッション【60分/80分/120分】

★初めてでも安心★

お試し!電話セッション【20分:3,000円】

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★地球に優しく、人に優しく★

[9/12締切]9/16~9/18

茨城福島仙台遠征セッション

*~*~*~*~*~*~*~*~

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

◆9/29(金)…岐阜県下呂方面[9/26締切]

*~*~*~*~*~*~*~*~

★確実に効果を感じてゆく★

↑画像クリックで詳細ページへ↑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━