そのまま、を、受け止める。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『僕はどうして 自分が ステキかどうかを 他人の評価で 決めてるんだろう』by 小泉吉宏。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
 
私は感覚的分野が大好きなので、
ずっと研究し続けているんですが、
ほとんどの人が、
感情と霊力発動(感覚部分)は
連動していますね。
 
 
分かりやすいところで言うと、
「念」が代表的かな?
感情の揺れ具合によっては、
霊力(感覚)も暴走することがあります。
 
 
なので、
うちで霊的感覚を開くお手伝いする時は、
感情面の安定切り離し訓練など、
必要に応じてアドバイスさせて頂いてます。
 
 
 
元々霊力ある人の場合、
感情暴走と共に、
部屋の窓ガラスがいきなり割れたり、
電化製品を壊してしまうこともありますね。
(私は電化製品壊してました^^;
最高記録は、冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・炊飯ジャー、
同時に破壊www あれは今でも忘れぬ…w)
 
 
物に飛ぶ場合はまだマシ?
人によっては、
他人に危害を与えてしまう人も、
いないわけじゃありません。
 
 
 
意図的に危害加える人も
いるようですが真顔
意識してやってる人は、
ある程度加減できますよね?
(加減する意思があれば、ですけどw)
 
 
全く意図せずヤラかしてしまう人は、
自覚していないこともあり、
その後の状況を見て後悔しても、
時すでに遅し、なんてことも。
 
自覚していないので、
指摘しても認めない(分からない)し、
当然、霊力コントロールもしない(できない)です。
 
これね、勘違いしてほしくないのは、
「ヤラかした人が悪い」とか
そういうんじゃなくて、
「霊力持ってるなら持ってるだけの責任」として、
周りへの配慮もそれなりに必要だ
という話です。
「手があります→人にぶつかりました→私知りません勝手に動きました」
…は、マズイんじゃないの?ってコト。
 
 
 
 
霊的感覚をコントロールするには、
感情との切り離し作業が必要ですが、
まだその段階にない方は、
感情安定が先です。
 
感情暴走すれば、無意識であっても、
人や物を傷付けることがあるからです。
 
 
感情調整は、
普段の日常でも役立つことなので、
霊的感覚があってもなくても、
取り入れていきたい部分。
 
人生楽しく生きるのですハート
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
秘密感情調整とは秘密
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
感情を抑えるでもなく、
誤魔化すでもなく、
なかったことにするでもなく、
感情を意図的にコントロールするのではなく
 
ただただ揺れ動く感情そのままを、
じっくりと感じていくことで可能になります。
 
揺れる感情を否定しないで、
誤魔化さないで、
揺れてないことにしないで、
 
ただただ
「あぁ、今揺れてんだな」
見守ることです。
 
 
感じていくと、分かってきます。
なぜ揺れているのか、
何に反応しているのか。
 
 
それらが分かれば、
そうなる前に避けることもできるし、
環境や状況を選ぶことで、
揺れる場面を減らしていくことが可能になります。
 
やがて、「安定しているのが普通」になります。
不安定になる場面は無意識で避けますので、
笑顔の多い日々が増えていきます。
 
それが、感情調整です。
 
 
 
「怒りたくないのに怒ってしまう」
「泣きたくないのに泣けてしまう」
など、
感情暴走が止まらない時、
見えない存在などからの影響や、
エンパスで他人の感情を拾っている場合もありますが、
全てがそうなわけではありません。
 
 
気付かぬうちに、
怒るような状況を選んでいたり、
泣けてしまうような苦しみを
自分に与えていることもあります。
 
何かを思い出して、
突発的に感情暴走することもあります。
記憶にない範囲なこともあります。
 
 
 
今一度、自分の感情を
見つめ直していきましょう。
 
穏やかな心は、
素敵な未来を生み出します。
 
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

◆9/7(木)岐阜県高山方面[9/4締切]

◆9/29(金)岐阜県下呂方面[9/26締切]

*~*~*~*~*~*~*~*~

★地球に優しく、人に優しく★

[9/12締切]9/16~9/18

茨城福島仙台遠征セッション

~残り2名様!仙台宿泊も承ります~

 *~*~*~*~*~*~*~* 

★確実に効果を感じてゆく★

★フルオーダーでリニューアル★

↑画像クリックで詳細ページへ↑

*~*~*~*~*~*~*~*

会員様限定:【波動調整用ブレス】

(会員様ページログイン後メニュー表示)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━