[遠征話6]北海道:札幌セッション♪ | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『あなたは悲しい出来事を 背負ったまま、 これからの人生を 過ごしてはいけない。 なぜなら、 あなたが悲しむことは 周りの人を悲しませ、 それがめぐりめぐって、 地球上の人すべてを 悲しませることに なるからだ』by ジグ・ジグラー。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

さて、北海道遠征話の続きございます。

秋田北海道遠征最終日、3日目です。

 

 

{40DF2A96-C232-4890-8D04-F526F6A6A0A0}

 

北海道神宮で満開の桜を見た後は、

グループセッションをするべく、

近くの会場へ移動。

 

GWともあって、円山公園でBBQする人々。

いい~ニオイがしていました爆  笑

(龍のニオイ探知ができませんでした笑)

 

 

 

行った先はここ、

ベビーフェイスプラネッツ:札幌宮の森店ビックリマーク

そう、三重遠征の時にも利用したお店の札幌店です。

 

札幌の会場を探している時、

気に入った会場がちっとも見つからず、

「そういえば!」と思って探してみたら、

まさかまさか、

北海道神宮すぐそばにあるじゃあないかっwww

 

シカ~モビックリマークビックリマーク

昨年12月にオープンしたばかり!

これは「行けよ」ってことだよねぇ?鼻血ハート

 

電話したら即予約完了。

返す言葉もありませぬ(笑

(他はことごとく断られたのだよw)

 

 

色々頼んだのだけど、これしか写真撮れてないw

{8E4430A9-12E9-4BFD-8DAF-FC96EF25FFC6}

 

他にもサラダ、パスタなどなど、

色々みんなで食べましたおしゃべり

この店は1つ1つがとってもボリューミーなので

大人数の時はとても嬉しいお店ですラブラブ

 

 

セッションでは、

自己紹介と前回参加からの変化、

最近のお悩みなどを皆様にお話頂きました。

 

参加者様からのお話を聞けること、

そこからヒントを頂けること、

参加者様からの別視点からのアドバイスが

もらえることなどは、

グループセッションならではの醍醐味でございます。

 

 

 

今回は「嫁vs姑」のお話がヒートアップしましたね。

結婚前の方も、息子さんがいらっしゃる方も、

実際今その問題に直面している方のお話から、

それぞれの立場で見た視点を話し合い、

共感したり、反発(?)したり、大いに盛り上がりました爆  笑ハート

 

 

それとカブって出たのは、

宇宙人話。

 

宇宙人魂の方は基本、「常識外れ」です苦笑

「普通はこうだよね?」は通じないことがほとんど。

 

理由もちゃんとあるんですが、

「常識的に生きている人」とはまず通じ合えないガクリ

(詳しくは過去記事見てねw)

 

ザックリ言ってしまえば「生き方の違い」

重要視している部分が全く違うので、

会話も噛み合わなかったり、ズレが生じます。

 

その宇宙人魂の人を

「常識」という枠に閉じ込めると、猛烈に反発します。

 

で、常識的な人(いわゆる地球人魂の人)、

もしくは地球人のガワを被った宇宙人さんは、

 

「なんだかよく分からないけど

超迷惑!非常識!自分勝手!

となるのですね…。

 

(これで傷ついてきた宇宙人さんはたくさんいます。

お互いに、そのような行動を取る・気持ちになるにも

ちゃんと根拠があるので、

双方ともに、見直して改善していけるといいですね)

 

 

 

それと、今回話に出たのは「境界線越え」

 

それぞれ皆「範囲」があるのだけど、

それが明確でなかったり、

侵害した時にトラブル発生します。

 

例えば、お嫁さんが決める(やる)べきことを

お姑さんが先に決めて(やって)しまったり

もしもそれで「やってあげたのに!」とか、

「全然言うこと聞かない!」と思うのなら、

それは≪愛≫ではなく、≪支配≫です。

縛りあう繋がりです。

 

もちろん逆パターンもしかり。

(関係が「対等」ではない・上下関係がある。執着。

相手を自分の想う通りに動かそうとする他人コントロール。

また「依存という名の逆支配」というケースもあり。

それらは全て「本質的な愛」ではありません)

 

 

近くにいればいるほど境界線も薄れがち、

どうしても「やってくれるだろう」「どうせやらない」

というパターンの繰り返しから、

よりその状況を強めていきますが、

 

それでもこのような状況は

お互い苦しくなる関係ですので、

改善していく必要があるかと思います。

(親子関係・夫婦関係・友達関係でも同じです)

 

 

 

 

他にも色々お話が出ましたが、

今回のメインはこの辺りでした。

 

お悩みとしてお話は出なかったけれど、

もしかしたら参加者皆様に

「あ、これってもしかしてアレのことかも」

という心当たりの部分があったかもです。

 

いい感じでヒントをキャッチして頂けたら

いいなと思っています幸

 

 

 あ、そだ、

過去世リーディングの練習もしましたね音譜

意外に皆様視えていて詩青大興奮www


前回お逢いした時は

「逢ったことありますよね?w」

と参加者Aさんに話していたBさん。

ところが今回今世で「再会」なのに、

「はじめまして?」なご挨拶爆笑

そのお二人が過去世見合いっこしたら

過去世でご一緒してた記憶がびっくり

 

ステキなご縁があるものですドキドキ





 

その後は

癒慧睦海さんの龍画イベント~!!!

 

 

続きは次の記事でねうずまきキャンディ

 

image

 

 

 

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

江ノ島行くよん♡

5/13・14関東遠征SS<コチラ>

≪5/9締切です≫

*~*~*~*~*~*~*~*

素敵な石が揃ってます☆彡

<各種ブレスレットの違い>

*~*~*~*~*~*~*~*

お申込は24時間年中無休で可能ですが、

自動返信メール以外の返信は

休業日は行っておりません。

本格始動はGW明けの5/8からとなります。

ご了承下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━