幸せ宣言。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『物事を あるがままの姿で 受け入れよ。 起こったことを 受け入れることが 不幸な結果を 克服する 第一歩である』by ウィリアム・ジェームズ。
 
そうね…
≪不運なことも受け入れる≫
女性性の「受け入れ」が、
今の時代、功を奏します。
 
これは、何もないのにわざわざ不運に
首突っ込む…という意味ではなく
不運な部分を我慢し続ける、という意味でもなく
 
「やるべきこと」をやった上でやってくる不運。
これはもう、
「その先にもっといいことあるよビックリマーク
の合図でしょうドキドキ
 
 
「私に何か落ち度があるから」
「私が〇〇しちゃったから」
 
ノンノンバイバイ
そんなこたぁない(笑
 
 
いや、もしかしたら100歩譲ったとして、
100に1くらいあったとしても(!?)
 
「それよりももっともっと
いいことが待っているビックリマーク
 
こう強く信じでもいいんでない?w
「信じたことは現実になる」のだからにやり
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*
以下、とある日のつぶやき…
*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
もし、「ありがとう」と想えないのだとしたら、
「ありがとう」を受け取る価値が自分にはないと、
信じているからかもしれない。
 
「誰にも愛されないし、愛せない」
そう信じているからかもしれない。
 
もしかしたら「ありがとう」を言えば損をする、
そう信じているのかもしれないね。
 
 
そういう、今信じているものを一旦全て手放して、
「ありがとう!!」って天に向かって叫んでごらん。
 
理由なんていらないんだ。
相手が誰であっても何であっても構わない。
ただただ「ありがとう!!」って叫ぶ。
それだけのこと。
 
 
これができるのって、
「今ここに生きているから」じゃない?
そんな幸せなことって、ないんじゃない?
 
『生きているからできること』
何ができるかも、何があるのかも分からない。
それでもこれだけはきっとできる。
「ありがとう!!」
 
 
理由も、誰に対してかも、何に対してかも、
特に深い意味さえなくったっていい。
 
天に宣言すればいい。
 
「ありがとう!!」=「私は幸せです!」
 
 
その宣言・決断は、あなたを必ず幸せにしてくれる。
 
あなたはそれを言うために生まれてきたということ、
早く思い出せるといいな…
 
 

『「〇〇をしてしまったから、
(できなかったから)
私は幸せになる価値がない」
そんな脳内図式は、
捨ててしまえーーwww』
 
 
いやー、いらないなー。
それで縛られるのも、縛るのも。
 
3秒歩いたら全て忘れるくらい、
ノーテンキに生きたらいいやんか。
 
過去は過去、今は今。
自分は自分、人は人。
 
 
〇〇してもしなくても、
あなたの価値は何も変わらない。
 
「ありがとう」と言っても、言わなくても。
 
ただ、
ありがとうで「幸福度」はきっと変わる。
それだけのことなんだよ。
 
 
 
 

【地震体感グルっぽ】

http://group.ameba.jp/group/mfnveeXSrL65/

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

~自分に愛を、心に愛を~

『リーディング・ブレス[1.8]』

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

ドア「ありがとう」が出ない理由はちゃんとあるドア

あなたの中に眠る「本当の私」にアクセスビックリマーク

『2月限定:対面個人セッション』

大安2/13(月)2/25(土)の午前は、

熱田神宮参拝+個人SS可能です大安

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

新たな遠征スケジュール、

その他予定を計画中キラキラ

決まり次第ご連絡致します幸

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://uta3.cart.fc2.com/

━─━─━─━─━─━─━─━─━