ご依頼下さった方からの感想[21] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『尽くすことを 正直に試みる者には、 全世界もまた 彼に対して、 尽くすことを 忘れないであろう』 by ジョン・ワナメーカー。
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
時々「依頼者様の感想をUPしてほしいです♡」
と言われていたのですが、
長らくアゲそびれておりましたーてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
毎度頂く皆様の感想は、とてもありがたく、
全てアゲさせて頂きたいところですが、
今回はそのうちの1つ、
 
スピリチュアルショップ hoshi no uta
電話セッションをご依頼下さった方から
頂いた感想メッセージです。
(ご本人さまに了承を得てUPしています)

※以下、個人的な部分等、一部非表示となっています。
感想掲載部の後に、皆様にもお役に立ちそうな
補足等のちょっとしたアドバイスもあります^^


*****
 
先日は色々とお話をして下さり、また聞いて下さりありがとうございました!
 一週間くらい経過観察をしようと思ったので、お礼が遅くなってしまいすみません…
電話を終えてまず感じたのが、
『やっと会えた~!良かった良かった~(*´∀`*)』という満足感でした(笑)
あと何故か?出逢えた安心感もありました。
どこの時代でご一緒してたのかわかりませんが(^^;)
今の私の意識では初めましてですが、
お話できて心の奥底はなんだか大満足な感じでした♪
 
あとはなんだか今まで使ってなかったところが機能してきたような??
それが何なのかはまだよくわからなくて、具体的に○○が△△できるようになりました~!というわけではないのですが、
なにかがジワジワ効いてきてる感じです(灬ºωº灬)
 
あとは白蛇に貰った珠を土に埋めちゃった夢の話しをした時に、『芽が出るんじゃない?!』と言われたのが思ってもみなかった発想で、ズギューン(*>∀<*)と心に残りました♪
まだまだこれからも気付きがありそうなので楽しみです。
 
≪中略≫

シンクロとリンクの話もそうですが、
詩青さんのブログは読んでいて、あぁ~なるほどそういうことか~と思う事が多く、詩青先生の授業、好きです(///ω///)
詩青師匠の漫談も好きです(///ω///)
というかもう詩青さんが好きです(///ω///)
 
長くなってしまいましたが、好きの三段活用をしたところで…(活用してないけど(´ε`;)ゞ)
この度は貴重なお時間を本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続くので、体調大事にして下さい☆
これからもブログ楽しみにしています(*^^*)
 
*****
 
電話セッションを受けて下さった
Hさんからの感想でした☆
 
前記事から引き続き、
「ラブレター大公開!!w」
みたいになってますぷっ
 
 
 
この時Hさんにやらせて頂いたのは、
霊的感覚についての内容で、
 
「こんなことがありました」
「こんなものを見ました・感じました」
のお話から、
リーディング⇒内容分析させて頂き、
 
「それは〇〇(という感覚)ですよ」
「そのメカニズムはこうなってますよ」
「こう使うとこうなりますよ」
のお話をさせて頂いたり、
 
Hさんご自身の資質(体質)のお話や、
Hさんに必要なものと必要のないもの
お話をさせて頂きました。
 
 
それらの回答は全て、
魂の回線を繋いでお話させて頂きながら、
Hさんご自身の魂から送られてくるデータ(合図)を
私が感じるまま、伝えさせて頂きまして
 
魂レベルでHさんも感じている部分のため、
深く頷いて納得して下さっているようでした幸
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
 
 
会話の中で、感覚のお話をさせて頂くと、
Hさんの霊的感覚が反応キラキラするのが分かりまして。
魂レベルでは
「使いたいー!」「目覚めたいー!」
ってアピールがちょいちょいキたりしてぷっ
 
で、それならば!ということで、
ツンツン( ´∀`)σσ
(*・ω・*)?
ツンツン( ´∀`)σσ
(*・ω・*)??
ツンツンツン( ´∀`)σσ
(*・ω・*)???
 
Hさんご自身はツンツンされていることも
もしかしたら気付いてなかったかもなんですがにこ
魂レベルでは大喜びアップされていまして、
 
しっかりと「OK」の合図もキましたので、
おそらくこれからもっともっと、
アレコレ目覚めてくるのではないかなぁ、
と思っております照れ
 
 
今回ご依頼下さったHさんは、
気になる部分などがあればご自身でも
調べたり確認したりしている方で、
ご依頼時に書いて下さったことのほとんどが、
セッション当日までの数日のうちに
ほぼ解決されていて(笑
 
おかげさまで「それ以上のことアップ
電話セッションでできて、
グレードの高いお話ロケットキラキラができて、
私もとっても大満足でした爆  笑ラブラブ
 
 
 
それと、今回頂いた感想で、ふと気付く。
「先生とか師匠とか、悪いモンじゃないんだな」ってw
(以前は超苦手だったんです…^^;)
 
基本、詩青はフリーダム命UFOなので、
先生らしいこととかきっと全くしませんが(笑
呼びたい方は、どうぞですニャハー(呼べるかーいw
 
 
 
以上、少し話はソレましたけれども、
好きの三段活用(*´艸`*) も含め、
感じたことを感じたまま伝えて下さり
Hさん、ありがとうございました幸
 
潜在的に持っている能力をフル活用して、
今後の人生、益々楽しいものとなりますよう、
心からお祈り致しておりますね^^
 
 
 
 
 
 
 
『スーパー神オカンやで!?w』
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
先日私がアゲた記事のキーワード、
「ニュートリノ」をググったHさん、
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と感じたキーワードが、
「スーパー神オカンやで!?」に見えたと。
 
プ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
実は私もニュートリノを検索してる時、
同じところで「お!?w」となり、
同じように「スーパー神オカンで!」に
見えていたのだった。(お前もかーいw
 
気になる方は、
「ニュートリノ」を検索してみてね( ̄m ̄〃)
 
 
 
 

【地震体感グルっぽ】

http://group.ameba.jp/group/mfnveeXSrL65/

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

ビックリマーク先着4名様限定ビックリマーク

愛莉咲さんから授かりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

流れ星伊勢神宮内五十鈴川でお清め済流れ星

龍彫水晶()14mm

『リーディング・ブレス[1.8]』にて、

入れさせて頂きますビックリマークビックリマーク

 

(ご注文の際は

「お清め龍彫り水晶希望」

と明記下さい^^)

通常より大きめサイズなので、

ボリューミーがお好みな方や

男性に適しているかと思います♡

気になる方はぜひにてへぺろうさぎ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

他の人がいると緊張する、

個人でじっくりお話したい・聞きたい

そんな方は…

『2月限定:対面個人セッション』

 

あなたの「辛い苦しい」に寄り添い、

トンネルからポコッ!つながるうさぎと抜け出す

お手伝い致します♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://uta3.cart.fc2.com/

━─━─━─━─━─━─━─━─━