開花・覚醒する時の経緯はイロイロあるけれど。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『ちょっとでもいいから考えることをやめてごらん。ずっと幸せになれるよ』by エンリケ・バリオス。

「考えたくて考えてんだから
考えていても超幸せなんだぜw」って、
私は思うんだけども、

これってもしかしたら、
「¨目覚めている¨からそう思うのかも」
って、ちょっと思った。

考えることも、『貴重な体験』なのです。
大事に大事に時間を使うのです。




-----

さてさて、
微妙に前記事からの続きです。

「開花って何なの?」
「開花の経緯ってどうなるの?」
「開花するとどうなっちゃうの?」
という方の、参考にでもして頂ければ。


[補足]
「霊的感覚の開花」と、
「意識の覚醒(神様化)」は別モノ
ですが、
霊的感覚が開花する(目覚める)のと同時に、
意識の覚醒が起きる人が多いので、
当ブログではひとまとめに書いています。

「霊的感覚の開花」「意識の覚醒」の
違いについては、出雲遠征時、
ご説明しようかな、と思っています^^


-----



開花の経緯は色々あるけれど、
(私が知る限りでは、かなり多くの方が)
感情の振り幅が極限(?)になる
ことがあり、
先日の長女なんかは、まさにそんな感じで、

完全開花(覚醒)してしまうと、
今までのように
≪「分からない状態」で感情を味わうこと≫
ほとんどできなくなるので、

『最後の最後の感情を、味わいきる』
というか。

¨そのために感情を揺さぶっている状態¨
なのだと私は感じていて。


ある意味、
「今までの自分と最後のお別れ」をしている最中?

¨二度と味わえないかも!¨って感じると、
なおさら揺れ動くんだろな、とも思う。

(母が旅立つ時も同じだったの。
あの、死ぬ間際の最後の悶絶は…凄かったw)




(開花・覚醒の経緯で起きる)
感情の揺れ幅が極限になった時
ってのは、

「感情がほとんどない状態(覚醒状態)」と
「人間味ある感情を持った状態(非覚醒)」
との間で、
行ったり来たりしている
ことも多く、

自分自身で
「どっちに居ようかな」って、
品定めしているトキでもある。


で、そこで
「人間味ある感情を持った状態(非覚醒)」
を選択すれば、
¨今までの自分¨に戻れるし、

「感情がほとんどない状態(覚醒)」
を選択すれば、
¨今までの自分¨とはオサラバ、
≪新しい自分の誕生≫と、なるわけ。



で、さらにそれを超える


『そのどちらも選べる状態』へと
≪進化≫します。



スイッチのオン・オフが機能している状態、
それも、
「¨自分の意志¨で自由に行き来できる状態」
なのであります。



ここまで来るとねぇ…

ウッハウハしちゃうねきゃはっアゲアゲ
気分は超能力者
エスパーなんだぜwww投げKISSハート
(言いすぎか?笑)





私も最初の頃はそうだった。

「感情なんてコントロールできるモンじゃない」
と思っていたし、

霊的感覚だって、
自由に使えると思ってなかったし、

≪自分の意志で自由自在に生きられる≫なんて、
「夢か幻か!?アニメかドラマの話だけだろw」

そう思っていたんだよー。




で、やっぱり私はね、
「私だけができるわけじゃない!」
(私だけが特別なんじゃなく、他の人だってそう!)
ってのを、なんとしても証明したいので。
(魂の望みです↑)

反面、
実際私がそのように生きていることも
証明したい(信じてほしい)ので。
(実はこれ↑がメインだったりして。笑)


もっともっと多くの人に、
感情調整や感覚調整、
自由自在に¨自分を運転する¨方法や、
自分の想い描く人生を歩めるよう、

今後もクドイくらいにブログに書いて、
ガシガシ遠征して、伝えていくと思います。
よろしく(笑


『¨できない¨を¨できる¨に変える力』

オモテとウラひっくり返したらスグ!
なんだけども、
それを「難しい」と思う人は、多い。

厳密には、
「難しいってことにしておきたい」
¨そのほうが都合いいこと¨もあるからね。



さて、あなたはドッチ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【残り僅か!!】



5/31までに
上記商品ご注文下さった方は
1点につき500ポイント
プレゼント!!

数に限りがありますので、お早めに♡

5/31を持ちまして、
上記メニュー、終了となります。
気になる方はこの機会に
ぜひご検討下さい^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

そうだ!覚醒の話をしよう!!

6/24(金)~26(日)
出雲セッション/出雲大社参拝
スピワークセッション/お食事会

受付中

皆様のご参加、お待ちしています

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』
http://uta3.cart.fc2.com/





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─