ご依頼下さった方からの感想[11] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

スピリチュアルショップ hoshi no uta  に

ご依頼下さった方から感想頂きました☆


(ご本人さまに了承を得てUPしています)




***



リーディングメッセージありがとうございました!
メールに少し目を通しただけなのに
(まだ内容をよく理解しないうちに)
なぜか涙が出てきてしまいました。


『〇▽□#☆◎…(←私が書いた文章)』
すごい納得しました。
それと同時にまたやってしまったとも思いました。
以前から自分にはこういうところがあるなと薄々おもっていました。
自分がこういうふうになれば親は喜んでくれるんじゃないか?とか
自分自身が本当に望んでいることってなんなんでしょうか。
今の私にはよくわかりません;;
今後いろんなことを経て答えを探していきたいです!


『〇#▽☆□◎◇…(←私が書いた文章)』
以前とある人(?)にも同じことを言われました。
そんなに無理って思わなくても可能性は十分にあるよ。みたいなことでした。
そのときは?な感じだったのですが
詩青さんの言葉をうけて
そうだったかも、と今更ですが思っています。
でも過ぎてしまったことはしょうがない!
むしろ魂の願い通りに進んでいるならok!ok!!
自分の魂の願いってなんなんでしょうか。
人と出会うこと?自分の弱さを克服すること?なにかを達成すること?
うーん、またまたよくわかりません。わからないことだらけです(汗


『〇◇#▽□☆…(←私が書いた文章)』
難しいですねー
手放したつもりにはいつでもなれますけど、つもりではなく手放す。
がんばります!まっててね私の魂!w


以前はブレス作成ありがとうございました!
初ブレスだったんですが、ストレスとか多い日は水色の石が白っぽくなったり(気のせい?
面白いなと思う反面石が濁ってしまった時ブレスにごめんねーとか
話しかけている自分がいますw
手垢じゃない?とか言われてしまえばそうかもしれませんw


本当にありがとうございました!
自分が今どうすべきなのか
見えてきたような気がします。
これからも詩青さんのブログ楽しみにしています。
体調には気をつけてくださいね。
これからも応援させてください!

それでは、また機会がありましたら宜しくお願いします。
(Sさまより)



****




ソウルリーディング・メッセージをご依頼下さったSさんの感想でした!


う~ん、「手放す」って、大変ですよね…
まず、何を手放すのかを探す作業だったり、
いざ見つけてみて手放そうとしても、
ふと、「あれ?これ手放すんだったっけ?」
と思ってみたり。
できてるつもりでも、実はできてないと感じたり、
できてないつもりが、実はできていたり!?w
探して、彷徨って、見つけて、また探して…
(あれ?私のことか?笑)


魂が望んでいることも同じですね。
探して、彷徨って、見つけて、また探して…
どこかできっと、「あ!これだ!」っての、見つかると思います。
それは、外ではなく、中に¨ある¨もの。
(ってこれもまた、難しいんですけどね^^;)


ブレスも可愛がって下さりありがとうございます(*^^*)
私も時々ブレスと会話しています(笑
日によって表情を変えるので、かわいいなぁ♪ってw(ぇ
きっと、Sさんのブレスも、喜んでいると思います♪


Sさんの今後、楽しみにしています!
ご依頼頂き、ありがとうございました☆



゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

見つからない時間が長ければ長いほど、
見つかった時の喜びは、大きい。

保志乃詩青 オリジナルサイト

hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~  
http://uta3.cart.fc2.com/

hoshi no uta club「ぴりちゅ」は
義援金活動を推進しています。
(詳細は上記サイトで↑)

ご不明な点は、お問い合わせ下さい☆
お問い合わせ

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚