ご依頼下さった方からの感想[3] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

スピリチュアルショップ hoshi no uta  に

ご依頼下さった方から感想頂きました☆


(ご本人さまに了承を得てUPしています)




***



体調は当初の酷い段階から、はるかに改善されました。
昨日の夕方6時半過ぎに行って頂いた浄化でしょうか?
一気に身体が楽になりました。

今朝はその好転反応か、かなりだるさがあったのですが、

それも落ち着いて今日が一番過ごしやすい一日でした。


今日は早速教えて頂いた方法での浄化作業を出来る時に行いました
浄化は出来ているのか不安な時もありますが、掌が暖かくなり、
胸の苦しさが楽になるので、上手く行っているのかもしれません。
こればっかりは、始めたばかりなのでまだまだ手探りです。


そして体調は回復気味なので、出来る限り無理をせず過ごして行こうと思います。
これもホントに学びの一つですけど、同じ事は繰り返したくないので、
自分を過信せずに、ゆっくりマイペースで進もうと思います。
今回はありがとうございました。
本当に感謝しきれないくらいお世話になりました<m(__)m>
今後も宜しくお願いいたします(^-^)
(Iさまより)



***


『裏メニュー』をご利用下さったIさんからの感想でした。


Iさんにもお伝えしたことなんですが、

私自身は意識的な浄化作業や浄霊作業は行ってません(笑


ん~、これはかなり前からのことなんですけれども、

私にリーディングしてもらったり、

私からメールが来ると?やり取りすると?

感じる方は感じるようで、

「体が軽くなった」「体感が落ち着いた」「痛みが和らいだ」

等、言って下さる方も結構いらっしゃいまして、

これは一体なんの作用なんだ、とw(わからんのかいw


「(リーディング最中に)暖かく感じた」
という方も結構いらっしゃいますね。

(※全ての方が、というわけではありません)



現時点で把握しているのは(リーディング作業では)、

私自身、相手の方の周波数に合わせている時や、

相手の方自身が、私の周波数に合わせられた時などに、

余分な周波数(霊的体感の元になる波動)との回線が

一時的にでも切れて、体感がラクになるんだと思います。

(主に、私が相手の方と回線繋いでいる時)


あとは、うちの龍たちがそちらへお邪魔していたか…(ぇ

上の方々の計らいもあるだろうとは思ってます。


(※Iさんが¨好転反応¨と思われているものは、

私との回線が切れたことで、

元々あった波動のブレを感じているのだと思われます。

自己浄化が進むと、落ち着いてくると思います)




以前なら、相手の方と回線繋いだ時に

無意識でイロイロ吸収してしまっていたんですが、

それでは意味がないな、と思ったんです。


自分の感覚や状態を理解・認識し、

自分の力で調整していけるようになれば、

自信にも繋がり、不安や恐れも減っていきます。

霊的体感で潰れて生活に支障が出ることも減り、

生きやすくなると思うのです。

(それでも微妙にまだ私が吸収しているのかもしれませんけど^^;)

突然霊的体感が目覚めて戸惑うことも多いと思います。
えぇ、私がそうでしたから;;
もちろん、生まれてからずっと感覚でしんどい方もそう。

まずは、現状を理解し、認識していくこと。
霊的体感でも、リアルの生活でも、
精神面でも、その他でも、同じです。


それがしっかりと認識できるようになったら、
あとは¨それをどう生かすか¨だけです。

霊的感覚があることも、必ず意味があります。
必要あってのことだと思います。
苦しいことも、辛いことも、同じ。

たくさんの人が、苦しみの現状から抜け出せますよう、
心から祈っています。


そしてIさん、感想下さりありがとうございました!
Iさんの今後、楽しみにしています♪



『救いの手は、全ての人に差し伸べられている』



゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
こういう選択肢↓もあります♪
マイショップ
保志乃詩青 オリジナルサイト
hoshi no uta地球(ホシ)のうた
http://uta3.cart.fc2.com/
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

明らかに霊的体感だと自覚している方は、
『裏メニュー』もあります♪
まずは、お気軽にご相談下さい☆
(ご相談は上記ショップサイト内よりお願いします^^)