ご依頼下さった方からの感想[2] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

スピリチュアルショップ hoshi no uta  に

ご依頼下さった方から感想頂きました☆


(ご本人さまに了承を得てUPしています)




***



こんばんは。
お忙しい中、さっそくメッセージをただきまして
ありがとうございました♪


第一声に思った言葉は、
「あぁ~やっぱりそうですよねぇ(>_<)」でした。

実は昨年の半ば頃から、
不採用ばかりの通知でなかなか仕事が見つからず、
しかし、ようやく最近違う方向性は見えてきたものの、
なかなか自分がここで働きたいと思える場所が見つからず(>_<)
自問自答している感じで・・・


最近の詩青さんのブログでもおっしゃていた事なのですが、
「過去を覚えていることは、必要。
だけど、その過去に捉わ れて、不安や心配で胸がいっぱいになって、
そんな日々が延々続くのは、時間がもったいない。」
まさしくこのような考えが行ったり来たりで・・・

頭でわかってはいるんですけど、
ダメですねぇ(>_<)

今までの経験が良くも悪くも作用してしまい、
慎重になり過ぎてしまってる自分がいて。

きっとこれって、恋愛に関しても同じ事が
言えるのでしょうね^_^;

自分で勝手な制限を掛けてしまっていたり、
頭ばかりで考えてると理想ばかりが先走ってしまっていたり・・・
とか???う~ん・・・


そんな時のお言葉でしたので、なんだか
「勇気をだして」って言わ れているようで。
って勝手な私なりの解釈なのですが^_^;


でも、前回のニューブレス作成時に頂いた
メッセージも「〇〇〇〇〇〇」でした。


その時は、はっきりはわかりませんでしたが、
今は、もしかしたら、この事なのかしら、なんて。

やっぱり最後の答えは自分ですものね!


高次・守護の皆様方、いつも見守ってくださり
ありがとうございます。

そして、詩青さん、いつもお言葉を伝えてくださり
ありがとうございます。



きっと走り出すまでは自問自答して
結局悩んでいる私がいるとは思いますが^_^;

少しでも早く 、先を恐れず走り出せる日が来るよう!
そして、少しでも早く良いご報告が届けられる日が来るよう!
これからも精進したいと思います。

それでは、失礼いたします(*^_^*)
(Hさまより)


***


自問自答したり、
不安や心配で頭がいっぱいになったり、
そんな時も、あります、ありますw

そういう時間も、自分に必要だからあるんです。

思いっきり悩んで、思いっきり自問自答して、
辿りつくところまでいけば、あとはドアを開けるだけです。


今までにはない¨新しい時間¨を作ること、
休憩する時間や、自分を見直す時間も、
今までにないのなら、すでに¨新しい時間¨です。

どうぞ、Hさんにとって、ベストな道が切り開かれていきますよう、
心からお祈りいたしております。

ありがとうございました(*^^*)




『自分に必要な時間は、自分で生み出せる』



゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マイショップ
保志乃詩青 オリジナルサイト
hoshi no uta地球(ホシ)のうた
http://uta3.cart.fc2.com/
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚