ご依頼下さった方からの感想[1] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

スピリチュアルショップ hoshi no uta

ご依頼下さった方から感想頂きました☆

(ご本人さまに了承を得てUPしています)


***



ブレス完成のご連絡とチャネリング・リーディングメッセージのメール
ありがとうございました!
すごくすごく、ドキドキしながら読みました。

ブレス、変更なしでぜひこのままお届けいただけると嬉しいです!

私のなかの、こんな雰囲気の人になりたいなあ……と思っていた
柔らかくてあたたかいイメージそのままな感じです。
チャネリング・メッセージのほうでいただいたお言葉も、
『□○$&▽#×◎(←伏せさせて頂きます)』
この一文をみて、私の色がこんな色だったらいいなあ、
と思いながら拝読いたしました。

とても好きです。楽しみです!
よろしくお願いいたします♪

また、別のメールでいただきました
チャネリング・メッセージ、リーディング・メッセージも、
ちょっと上手く表現できないのですが
胸の奥から、ああ、しっくりきた。という感じで、
受け取らせていただきました。
じんわり来て、ちょっと泣いてしまいました。



光と影の話。
以前、なんとなく同じようなことを言われたことがあって
(表裏一体だから両方使えてやっと100%だよね、的な)
「よし、どちらも使えるようになろう」と気にかけていました……
できていませんが(ノ∀`)アチャー

そして「色」という例えでの表現。
絵を描くのが好きだったので、「色」
という例えがなんだか嬉しかったです。


リーディング・メッセージの
「☆×◎#$▽&○(←伏せさせて頂きます)」
このお言葉にはぎくりとしました。
昔から「助けて、助けて」という気持ちで、
なんでもないのに苦しくて泣くことがよくあったので。

そして、なんだか不思議な感じです。
私は自分の事を大好きだと思っていたのですが
確かに言われてみれば、
こんな自分はいやだ、だめだ、受け入れられない。という気持ちが
何かにつけて顔をのぞかせていました。



いま、アンパンマンのマーチが頭のなかに流れています。
(大好きな歌なんですv)

自分のことなのに、
自分の魂がどうすれば喜ぶのかさっぱりわからないです。
いたわってあげたいのに、すぐ批判的な言葉が返ってくる……
こんなに自分にいじわるしてたっけ? という感じです。本当に不思議です。
わからないままー終わるー、そーんなのはいーやだー♪ ということで
この機会に、もっと自分の心にじっくり向き合って、
話しかけてみたいと思います。


申し訳ありません。すっかり長くなってしまいました。

あらためて、この度はありがとうございました。
おかげさまでなんだか、また何か掴めそうな気がしています。
いただいたメッセージ、すべて大切にいたします。
ゆっくり噛み締めて味わって、いろいろ考えてみますね。
またブログのほうも、今後も楽しみに通わせていただきますv

それではブレスの到着、楽しみにしております♪
なにとぞよろしくお願いいたします。


(Kさまより)



***



いやぁ、嬉しいですね♪
もう、ニヤニヤしながら何度も読んでしまいます(←ヘンタイかw)

チャネリングもリーディングも、
書き終わるまで、思考回路停止してまして、
ただただ出てくる言葉を連ねている感じで、
書き終わった後、書いた自分で、
「なるほど~!」と思うこともしばしば^^;

時々「え?なぜこの内容!?」と思う方もいたり
書いている私までドキドキドキドキ(笑


Kさんには、ブレスも同時依頼頂きまして、
ブレスとの相乗効果、いい感じで出るといいな、と思います☆

ご依頼下さった皆様の中で、
「私の感想UPしてもいいよ~♪」
という方いらっしゃいましたら、よろしくです~!

また他の方の感想も順次UPさせて頂きますね。
ありがとうございました(*^^*)



『たくさんの笑顔で、地球はもっと喜んでくれる』





゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

   マイショップオープン!
保志乃詩青 オリジナルサイト

hoshi no uta地球(ホシ)のうた
http://uta3.cart.fc2.com/


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚