色々な骨折と漢字難しいし読めない | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------




ひこつ/けいこつ←が読めなくて;アネニに骨折の種類を伝えられなかったw
「それ位読めろwww」って言われました。デスヨネーーーー!
ていうか
なんちゃら骨折~ってあり過ぎて言われ過ぎてゲシュタルト崩壊寸前っ。

そしてアネチの主治医になる長久保先生(仮名)。
この先生、メガネフレーム色んな種類持ってるみたいで
見かける度にフレーム違うから!メガネフレームで先生を認識する私は
いつも先生が先生だと分かりませんでした!
何でこう、人の顔覚えるのが苦手なんだろう(T▽T;)