70年かかったこと | 法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

こんにちは。

法瀧です☺️


わたしは食べ物の好き嫌いがとても多くて、にんじん、大根、山菜なども好きではなく、ほかにも食べられないものがたくさんあります。


そんな私が70歳を越えて、いろいろと食べられるようになったのです!(笑)


前回、東京出張鑑定にいったとき、娘が焼肉に連れていってくれました。


ピビンパをお願いすると、目を見開いて驚く娘。

『ピビンパは野菜ばっかりやで? 食べれるん? 残したらあかんで??』


分かってます、それくらい。


娘は、美味しく頂くわたしを見て不思議そうにしておりました。


得意になったわたしは言いました。

『食べられるようになってん!

    70年かかったけどな』


70年で変わる人間もいれば、70年積み重ねてきて変われなくなった人もいます。


わたしがピビンパを食べられるようになったのは、周りの人に美味しいからと言われて、気が進まないながらも『ちょっと食べてみよう』と行動したことがきっかけでした。


70年ものあいだ、無理だ嫌いだと思い込んできたことでも、ほんの少しのきっかけで変われることがあります。


70歳の私が変われたことがあるのですから、お若い皆さまにはもっともっと可能性がございます!


50歳、60歳、今の私が思い返すと、まだまだ若かった。


諦めないでいてくださいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..

 

大阪での鑑定の受付はお電話かラインにて承っております。

070-6516-3239

 

ラインによる鑑定のご依頼は
070-6516-3239
こちらをご登録して検索ください。
【沖田法瀧鑑定受付】と出てくるとおもいます。

 

対面鑑定 30分 3000円

お電話鑑定 30分 5000円

 

鑑定所 大阪府茨木市竹橋町6-12

https://goo.gl/maps/7rneTeK64v72

 

申し訳ございません。

いまホームページが消えておりますえーん

鑑定は変わらず行っておりますのでよろしくお願いいたします。