八千枚護摩のお申込ありがとうございました | 法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

たくさんの護摩焚きのお申込ありがとうございました。

年々お申し込みが増えており、

ただただ嬉しく思っております。

25日から行ってまいります。

 

毎年、行く前は本当に楽しみです。

今年はどなたが参加するのかな。

今年もお不動様が何かを見せてくださるかな。

とってもワクワクして、まるで子どもが遠足を楽しみにするような状態になります。

 

けれど、行くとしんどいのです。

食事は当然精進料理ですが、よくある料理屋さんの精進料理とは、当然まったく異なります。

白いご飯とうどんにシイタケが一切れ乗っているもの。

ほぼ毎食こういったものをいただきます。

 

八千枚護摩という行事を取り仕切る住職は、八千枚護摩の間ずっと「山芋」しか食べません。

 

一週間、毎日毎食山芋。

無理。

 

 

護摩焚きにお申込くださった方々に送っていただいたメールは、プリントされて、昨日わたしの手元に参りました。

しっかり励んでまいります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大阪での鑑定の受付はお電話かラインにて承っております。

070-6516-3239

 

ラインによる鑑定のご依頼は
070-6516-3239
こちらをご登録して検索ください。
【沖田法瀧鑑定受付】と出てくるとおもいます。

 

対面鑑定 30分 3000円

お電話鑑定 30分 5000円

 

鑑定所  大阪府茨木市竹橋町6-12

https://goo.gl/maps/7rneTeK64v72