元恋人の夢 | 法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

急に涼しくなってまいりました。

今日もまだ少し脱線です。

いわゆる、【元恋人の夢】をよく見る。
最近、急に頻繁に見るようになった。

そういったご相談が多々ございまして、多くの方がこの元カレ元カノの夢に振り回されておられるようです。


こんな夢見るなんて。

もうどうでも良いと思ってたけど、深層心理ではまだ好きなのかな。
自分で気付いてないだけで、運命だったのかな?!
と大混乱なさるようです。

でもこれ、未練があるだなんて、大きな勘違いなのです。

この夢は元恋人に未練があるから見るのではなく、

むしろ「脳」が元恋人との関係を整理し始めてるサイン。

霊的なものでも、運命的な強い結び付きをあらわす夢でもありません。

どとらかというと、押し入れに入っている不要なものを引っ張り出してきて、整理整頓を始めたようなときにこそ見る夢で、つまりは気持ちに整理がつきはじめた証拠なのです。

 

あら懐かしい! これ小学校の運動会で着たやつやわ~~!!

でももういらんしな、捨てよか。

といったような、そんな奥から引っ張り出してきた記憶タイプの夢のひとつなのです。

夢は、脳が記憶を整理しているのだというのは昔から言われてきましたが、次に進む心の準備ができた、状況が整ったということを、何よりも先に脳が察知してくれているのでしょう。

 

脳がせっかく次に進むために、押し入れの中のスペースを空けてくれているのに、当のご本人が「あれ、これって過去への未練なのかな」と逆行したことを考えてしまうと、せっかく空いたスペースがまた不要なもので埋まってしまいます、、、

 

埋まると、新しいものは入ってきません。

 

もう未練もないはずの元恋人の夢をご覧になられたら、現実が次のステップに向けて動いていく合図だとお受け止めになられて、脳が始めた準備を後追いなさってください。

 

現実も心も、ステップアップのご準備を始められてくださいね。

 

*********************************

 

しつこいですが、わたしはおりませんが、ちゃぷりよろしくお願いいたします。

https://chapli.me/

 

あとご質問くださってありがとうございます。

弟子が何という名前で出ているのかを聞かねばなりません、、、

「法」が付くんじゃないかなと思います。