福岡マラソン 2014☆Part1 | 健康や美容のちょっとしたこと
出場してきました~ 福岡マラソン

大会前日までに出場受付をしなくてはならなく、

8日の仕事後、空港までダッシュ、そして福岡へ・・・

福岡市役所前にてマラソンランナー受付でした

ゼッケンなど必要書類を受け取ると一気に緊張感



コースマップで給水、給食スポットなどの確認

福岡の名産、千鳥屋チロリアン、石村萬盛堂 鶴の子、ひよこ饅頭などなど

当日沿道に並びますどっきゅん 給食は楽しみの一つWハート

前夜祭、福岡の夜を満喫したいところですが、

翌日に備えて、いつもより早い夕食

フルマラソンの前日は炭水化物摂取が良いということで、

パスタ~ニコちゃん

ソフトバンク元監督の王さん行きつけの『らるきい』

{7E189DB2-1CCD-4880-82DE-94A78630A7AA:01}

ガーリックトーストはふわふわでおいし~キャッ☆

一番の人気メニュー『ぺぺたま』

{E777F239-2998-408D-8A65-84E90B0094EF:01}

人気メニューランキング1~4位を注文、美味しかったですーLOVE

さあ、いよいよ大会当日きらきら!!

AM 5:00 起床

残念ながら小雨・・・




各自の荷物はすべて大型トラックへ・・・

ゴールまで運んでもらえますニコちゃん



しとしとと降る雨が冷たく、だんだんと不安に・・・・

スタート地点に移動です



福岡の中心地、天神のど真ん中 渡辺通りにゃーおきらきら

スタート直前、雨も止み、

AM 8:20スタート



華丸大吉さんも応援してくれています 笑キラキラ



福岡ヤフオクドーム、福岡タワー、シーサイドももちを

走り抜け、5km地点

マリノアシティ福岡の大観覧車が見えてきました~



42,195km まだまだこれからです


次回につづく

阪急伊丹線 稲野駅から徒歩3分
JR福知山線 猪名寺駅から徒歩7分
Health & Beauty

宝龍鍼灸整骨院
プルメリア
072-786-9018