神戸バレンタインラブラン☆マラソン大会 | 健康や美容のちょっとしたこと

この前の週末は、各地で大雪・・・雪

久しぶりの雪景色でしたね


3年前に初めて出場して以来、毎年恒例となりました
『神戸バレンタインラブラン』走る人走る人ラブラブ

今年も走ってきました~チョキキラキラ

前日土曜日、心配された雪も嘘のように、

日曜日のお天気は晴れ晴れ

会場はポートアイランドでした虹

六甲山系と神戸のポートタワーやモザイクなど

神戸らしい景色が眺められて、最高のコースですラブラブ

今回は、ハーフマラソンに参加のため

朝、8時30時~受付、9時55分招集、
そして10時30分スタートニコニコ

ですが、予想以上の人でごった返し、
受付に時間がかかってしまいました…


気が付けばもう招集時間

バタバタしてのスタート(笑)ショック!

 

 



はじまりはじまり~

 

 



お天気に恵まれて気持ちの良い、マラソン日和です



ランナーが多く、バラけるまでには少し時間はかかります

 

 

 

 

 

 

 

 


4キロあたりまでは、体を慣らして

徐々にエンジンがかかり始め・・・

7キロ地点あたりでこの景色

 

 



最高の景色に船がお出迎えしてくれ、

放水には虹が

 

 



景色を楽しみ、さあ2周目

 

 

 

 



いよいよ18キロ地点でまた、この景色

 

 



ですが、だんだんと足取り重くなり、

もうひと踏ん張り・・・

沿道で応援してくれる方、子どもたちに

勇気づけられ、なんとかゴール

 

 


今回のメンバー5人

無事に全員完走できました~

記念にパチリ

 

 

 

 

 

 



私は練習不足により、足ガクガクでした(笑)

次回の大会をまた目標に頑張りたいと思います

いつかは、目指せホノルル

宝龍鍼灸整骨院
プルメリア
072-786-9018

楽しくみんなで健康に・・・
チームホウリュウ、メンバー募集中