お盆・・・ | 健康や美容のちょっとしたこと
皆さま、お盆中はいかがお過ごしでしたか!?
私は久しぶりにゆっくりとした日を
過ごしました・・・
ノ-プランの休暇ではあったんですが、一日だけ
京都の宇治へ行ってきましたニコニコ
弟が住んでいるということもあり、
宇治の平等院へ・・・音譜夏には花火大会がある宇治川が流れ、
立派な宇治橋という橋がありました
表参道には宇治茶の老舗店が立ち並び、香ばしいお茶の香りがしていましたラブラブ
宇治に本店を構える『中村藤吉』では待ち時間90分・・・
素敵な所でした~ラブラブ
世界遺産である平等院も素晴らしい所でしたアップ華やかさというよりは、
ひっそりと佇むといった感じで、なんとも落ち着いた雰囲気があり
良いところでしたよニコニコ是非、また行ってみたいなと思いますお茶お団子