思い立ったが吉日
という言葉がありますが、
なぜ、すぐに行動した方が良いのでしょうか??

(思い立ったが吉日とは…
何かしようと決意したら、そう思った日を吉日としてすぐ取りかかるのが良いという意味)

そのワケとは???

思い立ったら「その時」に行動に移したら、
未来が大きく変わります!!

行動しなかったら
未来は何にも変わりません!!

当たり前ですね!


ではなぜ、即!なのでしょうか??


これが、チューニングの視点から
説明ができるのです。




例えば、

思い立ったら即行動する人は?
理想の世界や、憧れの人にチューニングする!
新しいことをひらめいた!
実行する

→その理想の世界に居続けることができるのです。
だから現実はどんどん変わっていきます


ひらめきというのは、新しいことだったり
今までしたことのないことが多いですよね。


思い立っても即行動しない人は?
理想の世界や、憧れの人にチューニングする!
ひらめき思いつく!
でもやっぱりとか、また今度とか言って何もしない
チューニングしたことに満足する。

→そして、自分の現実の世界に戻る
あなたの現実は
今と、さほど変わらない


これを理解して、

理想にガチチューニングして
行動に移すを繰り返していると
加速して理想が手に入りますよー😆🫶💖✨


私は、肝心な時にそれが行動に移せるように
普段から、パッと閃いたことは
即、行動に移すようにしています。


ここ数日、即行動したのはこちら。


💎夏至に旦那さんとフランス料理のコースランチ🍽️
娘を預けて、コースのランチに
直行直帰は初!!✨


💎数年、手をつけていなかった
デスク家具の本格的な整理整頓。

キャリアを捨てた年の手帳が出てきたり、
古ーい書類が、出てきたり、
思い切って色々、捨てたのでスッキリ!!
最終、家具を捨てるところまで
やりきります!💪💕
これは完全に新しい何かが入って来ますね!!


💎娘の習いごと(ボイストレーニングの体験)にお申し込み❣️

単純に閃いた!!


💎エアコンの大掃除🧼
汚れゼロになったので、エアコンの下でも深呼吸できる最高!!いつも居る空間の空気を綺麗に!😆


💎ロゼワイン購入
白ワインを買いにリカーショップに行ったけど、
すごく美味しそうなロゼワインに
目が止まったのでそちらを購入❣️
(母がロゼ好きだから大喜びする😊❤️)


では、今週も、あなたの本命の理想の世界の
ガチチューニングを
楽しみましょうね😆💕✨