あなたが今、すごく欲しいものがあるなら


ワクワクしながらラフな感じで
ガチチューニングする!!


これ!本当に本当に大事👌
すごく逆説的だけど🤣💦


    
チューニングとは

ラジオの電波を合わせるように
テレビのチャンネルを切り替えるように
その欲しいものと同じ世界に浸ることです
(周波数を合わせること)


例えばこちら



ちょっと前からチューニングし過ぎて
最近、自分のもの?って思ってきました🤭💕
これ、今年中にゲットするかも😍❣️❣️


そして、こちら
「似合いそうだからオススメだよ」って
年始に、まーみんさんに言ってもらって



きゃーすごくいい!って思っていたけど
別のアクセサリーを買ったばかりで、
断念しちゃったの💦


そうしたらなんと!
今月!母が急に、誕生日遅いけど
アクセサリーをプレゼントするね!って
言ってくれたの😭⁉️ 

しかもVUITTONで🫶✨✨やばい!!
手に入っちゃう!?


ちょっと悲しい話😢
大人になってからというもの

母から誕生日に

形として残る「もの」を
プレゼントしてもらうことが
完全にゼロになったの。





フィレステーキ🥩とか、ケーキ🎂は、
誕生日にくれるんだけどさ。
食べたらなくなるやん?笑。

でね!LEワーク知って
現実創造のメカニズムを知って、

「自分の世界を極上に満たす」

を忠実にやっていたら

その翌月、私の誕生日に、
母がウィリアム・モリスの
クッキー缶をくれたの!!

うわっ!ついに!形に残る
プレゼントくれた😆🫶💖💕って
めちゃ嬉しかったんだよね。笑

そして、一年後の誕生日を迎えたところ
プレゼントが何もなくて😭
今年はないのかな?って思っていたら、

ちょっと遅れて
「アクセサリーあげるね!」だよ。

しかも!
「あなたの好きなのがいいでしょ!
一緒に選びにいこう」って🥹💕

そんな神がかっているセリフが母の口から
出てくるなんて、やばい!感動で泣く🤣🫶💖✨


こんな感じで、ラフに引き寄せを楽しんで居たり
LEワークを実践していたら、

欲しいものは、思いがけず、
周りから、届けてもらえる!!

だから宇宙の法則って面白すぎる💖



自分の世界を極上に満たすためにやったこと


🌹丁寧に入れた紅茶を短時間でもゆったり味わう機会を増やした

→今この瞬間を丁寧に感じるということです!!


🌹毎日着るパジャマを上質なものに変えた

→五感を鍛えると質感とかもわかるようになった!


🌹自分を満たすことの素晴らしさを関わる人みんなに語った😆💕

→本当に会う人全員に伝えました


🌹とにかく自分が居る環境を綺麗にした✨

→不要なものはどんどん捨て、ピカピカに✨することで、心が軽やかに✨




    
LEワークとは?

向井ゆきさん考案
スピリチュアルの概念の内
引き寄せの法則、現実創造に
特化してまとめられた講義です😆🫶💖✨



自分に落とし込んだ瞬間から

理想の引き寄せは

どんどん叶っちゃうよ😆🫶💖✨