こんにちは!

ほーりーです。

 

「なんだかテンションが上がらない」

「仕事も家事もなんだか疲れるからイヤ」

「人と会うのは最小限でいい」

 

この季節、こんな気持ちで、

なんだかテンションが上がらない人もいるかもしれませんガーン

 

だからこそ、

「エネルギー上げてこっ!」とか

「やる気出して行こう!」とか

言われても、ちっとも上がりませんよね。

 

 

しゃーない!

だって、今日もまだまだ暑いもんね!

 

まあ、そんな時もあるよねって、

 

大好きなお菓子食べて、

大好きなドリンク飲んで、

大好きな映画を観てみましょう。

 

 

 

「何やってもしんどい」

 

そんな時は、やっぱり、

エネルギーが下がってしまって、

負のスパイラルに突入してしまっていますガーン

 

 

でもね、それはあなたにとって、

心にも身体にも良くないよ。

 

エネルギーは上げなきゃって必死にならなくても大丈夫。

徐々に上がってくるもの。

 

だから、そんな時は、

底上げをするのです!!

 

見えてしまったほこりや普段しないところの汚れを掃除してみる。

 

ゴチャついてきたところを片付けてみる。

 

丁寧に、優しい気持ちで、コーヒーや紅茶を淹れてみる。

 

 

 

「スッキリして」

「サッパリして」

「はぁ良き❤️」

 

ってなるだけで、いつの間にか、

エネルギー上がっているから。

 

簡単でしょ❤️

 

これで、もうあなたの目に映る現実は

すてきなものに変化していくよ。

 

 

今日も人生を楽しみましょう。

すてきな1日をウインクラブラブキラキラ

 

 

Instagram hory.bell

ほーりーの毎日が幸せで極上になる秘訣はこちら