葛城山麓にも彼岸花咲き出しました♪ | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政府の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、少しでも知って頂きたく思います。じゃないと日本良くならないですよね。あとは近場出掛けるのが大好きで、その日記です。

足跡頂きましたら、必ずそちらへも訪問させて頂きますね~♪

先日の暑いですが、仕事の合間昼休みの散歩です♪
座りっばなしなので、運動しないとですね。
彼岸花も咲き出しましたね。
彼岸花、一言主神社さん前が気になります。
カラスウリかな?
ジンジャーの花かな?
青い花何かな?
水鏡綺麗!

ん?金髪の女性?誰かいる?
そろそろ刈り取り時期ですね。
↑この田んぼ、植え込みの当時から不思議に思ってましたが、何故か全く稲がない箇所があります、あまり見ない光景ですよね。
わざとかな?何があったのか?