安倍元総理事件の疑問点 | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政治家の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、そちらがメインで知って頂きたく書きたいなと思います。その事に目を向けない意識なしの方はご訪問お控え頂けたらと思います。

コメント頂きましたら、必ずそちらへ飛んでいきますね~♪

警察と、医者の全く違う見解、こんな事ってあるの?医者の見解が普通正しいはずなのに…。

この自民党議員が、ずっと疑問点を投げかけてますが、回答はなぜ、直ぐに出ないの?


皆さん不思議には思わないのか…。

議員ご本人、これ以上調べると議員の為にならないよ等脅迫までされたとの事。陰謀論とか思う前に、いくつも動画を上げてますので、自分で調べて見て下さいね~

以下ネットより


警察の見解は「首の右側を撃たれた」。しかし、専門家は「右に当たるはずはない」。変転する警察庁幹部の国会議員への説明。救命医と監察医で異なる診断、消えた弾丸、心臓に開いた穴。このテロ事件を検証すると…。