第37回サンダル履物コンテスト2024 | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政治家の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、そちらがメインで知って頂きたく書きたいなと思います。その事に目を向けない意識なしの方はご訪問お控え頂けたらと思います。

コメント頂きましたら、必ずそちらへ飛んでいきますね~♪


『サンダル履物コンテスト』は、御所市産業振興センター設立の大きな意義の一つである「県内の地場産業であるサンダル履物産業の振興を図り、地域の活性化を目指す」という事業目的に基づき、デザインコンテストによって県内産のサンダル履物製品に対する認識をより深く消費者にPRしていくとともに、企業においてはさらなる資質向上への研究と創造意欲等を高めていただくことを目的に開催するものです。

毎年、県内・外から創造力豊かで独創的な作品を数多く出展いただいています。
今回も多数のご応募、お待ちしています。