全国有志医師の会 | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政治家の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、そちらがメインで知って頂きたく書きたいなと思います。その事に目を向けない意識なしの方はご訪問お控え頂けたらと思います。

コメント頂きましたら、必ずそちらへ飛んでいきますね~♪

医療従事者約1600名の組織、北海道から沖縄に及ぶ全国有志医師の会ってご存知でしょうか?


全国有志医師の会は、新型コロナウイルス感染症対策の抜本的変更、
及び新型コロナワクチン接種事業の即時中止を強く求めます




以下その組織より↓


血栓ですが、コロナワクチンを何回も接種した人の体の変化として最も重要な所見です。ホワイトクロットと呼ばれる白色の血栓がみられるという報告があります。


実はワクチンと関係のない解剖であっても、血管や心臓の中に血栓を発見することはありますし、それが白っぽいこともあります。血小板や白血球が多いと白色(実際にはピンクがかっています)のこともあります。


ワクチン接種の場合、それが特に白色で、しかも血管の中を占拠するように、あたかも蛇のように長い血栓として見出されることもあるようです。


この異常な血栓の存在は、ワクチンとの強い関連を示唆するものです。

以上


こんな事等色んな症状が世界の論文で発表されてるのになぜ、この国は、本当にワクチン接種の効果はあったのか?又この超過死亡の原因ではないのかを調べようともしないで、次のもっと恐ろしいとされる新型ワクチンのデメリットは伝えず接種を推進なのか?


皆さん何かおかしいとは思いませんか?自分だけなのか…。


先日、ある知人の応援してる政党に電話でワクチン接種問題を質問しましたら、いまだに推進と。又恐ろしい超過死亡が出てると伝えましたら、その超過死亡の言い方、いや、名前すら初めて聞いたみたいで、こちらに質問して来るありさま。又厚労省が発表していた、ある一部の年齢層以外で、打ってる人ほど感染が増えてるとのグラフをある年から好評しなくなった事等、全くマイナスの情報を未だに分かってない感じで、情けなく思いました。


人の命がかかってるのに、又素人である自分てもネットを調べれは直ぐ分かる事を知らない現実に驚いてしまいました。有志医師の会の事も、検索して調べてと伝えて電話を切りましたが、ちゃんと調べてくれてるのか…。


確かに周りでも、このマイナス面を全く知らない人がいます。


イコール政府、マスコミは、殆どデメリット面を好評してないと言う事ですね。