高血圧の闇 | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政治家の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、そちらがメインで知って頂きたく書きたいなと思います。その事に目を向けない意識なしの方はご訪問お控え頂けたらと思います。

コメント頂きましたら、必ずそちらへ飛んでいきますね~♪

降圧剤を服用されてる方は、かかりつけの医者に、生活習慣で治して行きたいと相談がいいかもですね。

何でも薬は、副作用が怖いですよね。。


しかし、このブロガーさん、お医者さんなんですけど、その闇をコメントしてくれたリスナーさん達からの指摘で気づき調べたら、この闇が見えて来たと。お医者さんでも知らない情報があるんですね、それに驚きです。


知らない医者に治療されたら、たまったもんじゃないですね。命に関わる事なのに。