図書館から葛城公園へ♪ | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政治家の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、そちらがメインで知って頂きたく書きたいなと思います。その事に目を向けない意識なしの方はご訪問お控え頂けたらと思います。

コメント頂きましたら、必ずそちらへ飛んでいきますね~♪

今日は午前中図書館に行って来ました。皆さん読書、新聞読んだりゆっくりされていて、こんな午前中を過ごすのも贅沢な時間でいいなとつくづく思いました。
その後隣接の小さな公園、葛城公園、久し振りに見に行きました。



バックに金剛、葛城
遊具でも、結構遊ばれてました。












何年前からなのかミストが涼しげですね~
公園で、バドミントンされてはる方がいましたので、少し一緒に楽しませて頂きました、お邪魔しました~(^_^;)