”わかうら食堂” | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政治家の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、そちらがメインで知って頂きたく書きたいなと思います。その事に目を向けない意識なしの方はご訪問お控え頂けたらと思います。

コメント頂きましたら、必ずそちらへ飛んでいきますね~♪

こちら、又来ました♪







刺し身定食

サンマ定食♪頂きました。

予約入れてましても、席につけたのは、20分過ぎでした(^_^;)

既に数十人が待ち合い室で待機中で、ビックリでした。

次から次へと、お客さんが耐え間なく受付で、1時間待ちになってますと告げられ帰る人も。

予約は必修ですね。

昨年の記事↓